2011年08月21日

ほ~~!&再入荷

今日、ストリングを張りながら目の前を取り過ぎて行く車達を眺めていると、
宮崎も中々捨てたもんじゃないなぁと夢を見させてくれる超高級車が往来していました
(宮崎人が所有ならばね♪数台は県外NOかもしれんけど!?)



で、一番驚いたのはコイツ!
ほ~~!&再入荷
関西でこれで超高級ホテルに乗りつけたら韓国のヒュンダイと間違えられたって
面白い話もある「マイバッハ」!!
安くても約5千万・・・ グレードや装備がUPすると1億5千万!!
北島さぶちゃんや浜崎あゆみ、ビートたけし、ダウンタウンの松ちゃん等の芸能人や
世に言うヒルズ族の方等が多く所有している超が沢山付く高級車・・・
宮崎ナンバーだとしたら?? あの人か?あの人しか思い浮かばん・・・

さらに驚いたのが、この類って運転手を従えて後ろに乗るのが普通だと思うんだけど
一人しか乗っていなかったって事(もしかしたらVIPを送りか迎えに行く途中??)


で、次にコレ!
ほ~~!&再入荷
フェラーリ458イタリア
宮崎でこれに乗っている人っつたら某センタク系の社長さんってのは有名な話♪
田舎の公道では流石に目立つんで乗り方もいつもジェントルに乗ってらっしゃる様に見えます♪
ここで細かく書くのはなんなんだけど、かなりメカニズム的にも走り的にもまんまGT選手権車両!
ディノサービスの切〇さんもべたぼれだもんな♪

因みに今日は355も北進!
ほ~~!&再入荷
先輩が乗ってて数度運転させてもらったなぁ♪
いわゆる「フェラーリサウンド」はコレが一番好き♪
(店の前をフルスロットルでかっ飛んで行きました)




次はコイツ!
ほ~~!&再入荷
ランボルギーニのガヤルド!!
しかも、ボディカラーがブルー!!
白やオレンジはチョイチョイお目にかかるけど、青はかなり珍しい筈!
アヴェンタドールが出てからチィと影が薄くなったけど
コンパクトなサイズによくあれだけのメカニズムを詰め込んだもんだと感心!
(てか、実際は結構でかいけどね!!)


と、かなりレアな車が行き来するんでコイツや・・・
ほ~~!&再入荷
コイツが
ほ~~!&再入荷
普通に見えてイカンイカン!
(これらも1,000人程の諭吉さんが必要とする値段なんですが)




よ~~し!! 私もいつかは!!










と、思わなくなってきた今日この頃・・・




最近のもっぱらの興味は508sw♪

3でもCでもVでもなく、508sw♪

人と違ったものに興味を示される方かなりおススメです!



さて、個人的な話題からテニスショップらしい話に戻して!!

アディダスバリケード6再入荷です!
ほ~~!&再入荷

今作は6のラストモデル!!(言っていいのか?でも7見たし・・・)
ってなことでACシリーズは、アンディマレーのシグネチャーモデルとなります!
ほ~~!&再入荷
ほ~~!&再入荷
ほ~~!&再入荷

どうです??カッコイイでしょ?







同じカテゴリー(車ネタ)の記事画像
これって・・・
夢が無いのか??
書く暇がなさげなんでこんなネタ
久々に(困)車ネタ
トンネル事故での・・・
バド大会前につき&オイル&N
同じカテゴリー(車ネタ)の記事
 これって・・・ (2015-04-21 17:37)
 夢が無いのか?? (2015-01-15 23:03)
 書く暇がなさげなんでこんなネタ (2014-01-28 17:48)
 久々に(困)車ネタ (2013-12-18 17:55)
 休&カーゲー (2013-07-03 23:27)
 トンネル事故での・・・ (2012-12-04 23:36)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:04│Comments(4)車ネタ
この記事へのコメント
はじめまして
ほぼ毎日のぞきに来ています。

508sw(僕はセダン派)ですが、デザイン、性能、燃費等、高次元でバランスがとれてますね

このブログは大切な情報源になっていますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by イオ at 2011年08月22日 08:47
イオさん

初コメありがとうございます!!
いつもありがとうございま~す

508良いですよね♪
あのクラスであの装備内容であの価格・・・
久々に猫足も戻ってきたようですし
かなり気になっています♪

いつでもコメント下さいませ♪
我々も皆さんの書き込み楽しみにしてます!!
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2011年08月22日 19:43
バリケードの青いの買いました\(^O^)/
Posted by ホリノウチゆうき(18) at 2011年08月23日 01:26
ゆうき

お!早速買ったか?
カッコイイよな??


ってか、うちで買わんかいっ!!<`ヘ´>
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年08月23日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほ~~!&再入荷
    コメント(4)