2019年04月25日

GW期間中の営業スケジュール

後数日で10連休のスタートとなります。
皆さんはどのように過ごされますでしょうか??

海外、国内、県内?

ま、折角の超大型連休ですので思いっきりエンジョイしてきてくださいね♪

で、当店のGW期間中の営業スケジュールですが、
27日から6日まで
午前10時開店 午後7時閉店となります♪

期間中には全国小学生九州大会&九州小学4年生選手権で大分に出張だったり
当ジュニアチームの強化合宿で出張だったり、全日本予選だったりと
何かとイベントだらけでオーナー不在の日がありますが、上記のとおりで
店を開けておりますので宜しくお願い致します。

またGW期間中にはHEADのNEWラヂカルが発売だったり
バボラの本数限定ラケットが入荷してたりとトピックスも多御座います♪

是非、遊びにいらして下さいませ~~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も宜しくお願い致します♪
連休中の営業スケジュール
お知らせ~~&お久です
GW中のスケジュール
2015の抱負
2014年もありがとうございました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ご連絡 (2019-03-21 08:11)
 夏季休暇のお知らせ (2018-08-10 17:55)
 本日もやっちょります (2018-07-03 10:50)
 2016~2017 (2016-12-28 17:57)
 今年も宜しくお願い致します♪ (2016-01-06 18:08)
 青太開催につき&臨時休業&年末年始のスケジュール (2015-12-10 15:40)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 16:20│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW期間中の営業スケジュール
    コメント(0)