2010年03月25日

YONEX R-22

オールドファンにはタマラナイ逸品見つけました!!

YONEX R-22 
YONEX R-22

懐かしのピングロメット!!
YONEX R-22

正式にはR-22の最終バージョン!

グリップ上部にある R-22の文字が初期はフレームを立てた状態で見て
縦書きだったのですが、このバージョンは横書き

超レアな物をGET出来ました♪

全体像
YONEX R-22

YONEX敏腕営業マン 西〇さんも驚きの綺麗な物!!
YONEX R-22

彼が、YONEXに入社する前のモデルってましたっけ?
そりゃそう、このラケットは私達世代は青春真っ只中!!

テニスのイロハを覚え始めたのもこのモデルから!

R-22っつったら、間違いなく マルチナ・ナブラチロワですよね♪

何を思い立ったか?
急にYONEXオールドモデルを打ってみたい!!
それも、ほんとに初期のころの物を!!
って事で方々を探し回りGETいたしました

写真にあるように超美品!!

明日にはRー23が届きます♪

更には、手配中にRー24、R-27、R-50!!

流石にR-7はどこも持っていなかったのでオークションで
探すとしましょうかね!

懐かしく思う方、古いけど斬新に思える方、
YONEXマニアな方、etc・・・

貸出いたしますんで気軽にお問い合わせください!!

如何に現在のラケットが優れているかと取るか?

如何に昔のラケットも優れていたかと取るか?

あんま変わらないじゃんと取るか?

あなた次第です♪



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:22│Comments(1)
この記事へのコメント
ウチもたまたまR22を発見しました。しかも2本!すぐにラケットショップへ持ち込んで、現在メンテナンス中です。うー、わくわくするわ~。(笑)
Posted by zzz at 2022年11月17日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YONEX R-22
    コメント(1)