2014年11月24日

週末で

週末で週末で
2014FILA秋冬物 多数取り揃えております♪
全国各地への通販OK!!

※詳しくは当ブログ9月1日付け記事をご確認ください♪


車車車たこ焼き車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車クルマ


まず始めに・・・

ブン♪
2日間、貴重な時間を使わさせてもらって本当にありがとうピカピカ
特に子供たちは凄く楽しかった様で
次、練習を観てもらう時までに必ず上達して
ブンを驚かせたい!!って言っていますgood

そして、ご父兄方も本当に為になった!!
と喜びをあらわにしていました♪

是非、次もこのような機会をヨロシクお願いします♪
(あと、圭くんにもヨロシク!!ラケットもね赤面


さて、前回のブログに書いた通り
土曜日はブンを交えて近しい仲間と一緒に
腹一杯笑いテニス&焼肉で盛り上がってきました♪

オンコートではブンのリターン時の柔らかさや
テイクバックでしっかり隠してからのトップスピンロブ、
ショートクロスに、皆、翻弄されつつ、各所にナイスショットが出
非常にレベルの高い練習マッチでございました♪
(やっぱ、レグナ良いなぁ・・・ 西中さん、G3一本ください♪)

県体以来のガチンコテニスだったので正直ちゃんと打てるやら?と
不安もありましたが、楽しい方が先行した様で自分的には
久しぶりに良いテニスが出来、大満足です♪

急遽、お誘いしたにも関わらずスケジュールを頂けた
ののちゃん、ジョンさん本当に楽しい時間をありがとうございました!!


と、このままの流れで「肉の一番」へ移動となり
ブンの後輩に当たる、まさやも合流し
閉店時間をゆうに過ぎても話は尽きずで
あっという間に12時過ぎ♪

いや~~・・・ ホント楽しかった♪



で、日曜日・・・

9時から12時までの3時間・・・

当日はブンに加え、ヒビキが手伝ってくれる事になり
二人には小学生チームを担当してもらい
私はキッズチームをタップリ♪
(ゆうたの寝坊は秘密ですwww)

二人とも
ホントに付きっ切りで指導してくれ
子供たちの顔が生き生きしてるのが
とっても嬉しかったです♪

また来てねぇ!!って言葉が自然と子供達から出て
ドンだけ楽しかったのかが分ります♪

こう言う刺激はホントに大事ですね!!


夜になり
ブンのリクエストもありしゃぶしゃぶを食べに
ご父兄、ジュニアを交えてお食事に♪

子供の中にはお手紙を書いて来た子が居て
感謝の気持ちを表しておりました♪
(圭くんへの手紙も入っていたようで・・・ ちゃっかりしてるぜ♪)

しかし、この店のコースは安い割にはお肉も美味しく
ビールはスーパードライ♪(ここ大事ね!)
焼酎は白・黒霧島♪(さらに大事ね!!)
コスパは宮崎一番かも!!
黒木屋さん、あざっす!!
(ちゃんと宣伝したからね♪)

と、書いても書いても次から次に
あ!あれも!! お!これも♪
と後から後から出てくるので文章がチリヂリですが
今日の所はここらでパー





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:39│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末で
    コメント(0)