2015年01月16日

治療2日目

治療2日目
HEAD2015’ニューモデル入荷中♪
テストラケットもスタンバイ完了です!!

只今、新春初売り特別バーゲン中
FILA2014春夏物全品50%オフ
FILA2014秋冬物全品30%オフ
サイズ限定!!
超特価アディダスバリケードシリーズ販売

ウィルソンラッシュプロ 超特価販売!
工賃込 2015円スペシャル特価ストリング販売

金曜練習会情報1位
1月23・30日 
全て1.2番コート♪ 20:00~22:00


2月6.13.20.27日 
全て1.2番コート 20:00~22:00

※参加費は1,000円♪ 参加ご希望の方は前日までにご連絡くださいパー


ひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじひつじ晴れひつじひつじひつじひつじ  

両足踵に患っている「アキレス腱骨化症」の治療の為
3週間ぶりに医大へ♪

で、前回は右足のみの治療だったのですが
今日より左右共に「ドルニエ」を喰らってきましたガーン

このマシーンが通称「ドルニエ」
通称とは言っても実は機械の名称ではなくメーカー名♪
治療2日目

右が終わって左も衝撃波を5千発喰らいます♪
治療2日目

洗濯バサミでスイッチを固定しているのがコントローラーでして
衝撃波の強弱、浸透具合、発数などを決めます♪
で、踵を乗っけている半球型の中心から衝撃波が飛んできます
(マジでテゲ痛ぇっすよ・・・マジでダウン
治療2日目


衝撃波の強さ、レベル4でこの表情になります・・・
ドンだけ痛いか判ってもらえますでしょうか笑い
治療2日目

これを残り4回程受けて症状改善を目指します♪

で、その回数の内後半はレベル7にチャレンジせならんらしく
ガチでマウスピースを作っておこうかしら?と今から不安になってますw

私みたいな症状の方以外に、
測定筋膜炎でお困りの方も改善が認められるとの事ですので
お悩みの方は是非一度宮崎医科大学整形外科へ♪

私事ではありますが、
衝撃波を喰らったところは痛みの改善を感じています♪
手術よりこっちの方が副作用なども皆無なので
衝撃波の痛みさえ耐えられれば安全ですので
気が楽であります♪

河原dr、黒木dr宣伝これで良いっすか?(笑)



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
忘年会のシーズンですし・・・
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 まだ張ってます♪&長年の・・・ (2014-12-18 23:57)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:09│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治療2日目
    コメント(0)