2014年11月01日

いつもなら

いつもならいつもなら
2014FILA秋冬物 多数取り揃えております♪
全国各地への通販OK!!

※詳しくは当ブログ9月1日付け記事をご確認ください♪


車車車たこ焼き車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車クルマ

今日は神武さんってことで
いつもなら忙しくもなく、ゆっくりと御信仰行列を観れるんですが
今年はなんか違った叫び

午前中は急ぎの張りも無く
昆布茶飲みながら圭くんの試合を観てたのですが
午後からバタバタと即張りが入り
(バド2本緊急張りも♪)
殆ど観ることが出来ませんでした(笑)

ま、それはそれで非常によろしい事なので
オールオッケーなのですが先日のブログにある様に、
当チームのジュニア選手が行列に入ってるとなると
その姿を一目見ない訳にはいかんし、
出来る事なら写メでも・・・と思い
張りの合間をみて外に出かけ撮った写真がコレ♪

みうちゃん、山車のちょっぺん後方に・・・
(ゴメンチョ顔がうつっとらんし・・・)
いつもなら

こーしぇーくん・・・
(これまたゴメンチョ!顔がチョイと出てるが被ってるし・・・)
いつもなら

パパは山車を押してました♪
(すんげぇバッチリ写った! 山車押しの後方に知り合いがいてビックリ!!)
いつもなら

列の先頭!獅子舞
(チビッ子の泣きわめく声が辺りに・・・)
いつもなら


稚児行列♪ めっちゃ可愛いっすメロメロ
いつもなら


このほかにジャンボ幸子?や生目台中の吹奏楽部、他県からわざわざいらしてた踊りチーム?
議員さん行列(うーむ・・・)、JC太鼓等々沢山練り歩いていたのですが
そこら辺りは店の中からのチラ見程度で・・・笑い

明日も通りを行列が通りますので
交通規制などが当店周辺であります!

詳しい通過時間や規制時間を昨日のブログに掲載しておりますので
一読をよろしくお願いいたします♪


って、今年も残すところあと2ヶ月ですなオドロキ
ったく毎年毎年一年が速いもんじゃ・・・
この前「あけましておめでとうございます!」って言った気がするぞ・・・

ん?って事は忘年会を企画せないかんって時期かハート
今年はどこでやろうかなぁ~~?
リクエストある??



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:27│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
お店の前が賑やかでしたね♪
うらやましいです!(笑)♪

我が家族の各一面、ありがとうございます♪

私が…クスンッ(泣笑)
Posted by 703 at 2014年11月01日 20:04
703さん

二日間お疲れ様でした♪

今日(日)は3番目を除いた家族全員で
二人の雄姿を見ておりました♪

風が強く寒い中大変でしたね(^^)

703さんの勇姿は今度の飲み会分でUPする予定に
しときましょっか??w
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2014年11月02日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもなら
    コメント(2)