2012年03月10日

木花~店~シーガイア~店みたいなっ!!

さぁ~!!

昨日の晩からベーリービジーな週末がスタート!!

昨夜はマシーンをシーガイアに搬入したり
店が御来客でテンヤワンヤだったり、
そのお陰で某高校の強化練習に遅れそうになったり
(ボールを忘れそうになったのはナイショ♪)
その後、明日のジュニア大会運営の為の下準備等々で
家に帰りついたのが12時半だったり・・・

そして今朝は6時起床で
木花のジュニア大会会場に7時半入りで
運営しながら国際女子の準備したり

終わるなり店に戻りシーガイアへ行き
ストリンギング3本&明日からの準備から~~~の
店に戻りぃの色々し~の・・・

う~ん、身体が5つ位欲しい♪

そしたらプリッつかたが付くんだけど・・・

明日のベースはシーガイア♪
しかぁ~~し!!
多分、今日と似たようなパターンじゃろうなぁ

なんか、生きてるって感じ
(無い無いパー♪ だれてるって感じ♪)

さっ!
今からお好み焼きの持ち帰り取り行って
家で疲れを癒すとするか♪

支離滅裂な今日のブログ・・・


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 21:02│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
オーナーのブログ楽しく拝見させていただいています。
今日、Vコア98Dに初めてAKプロ16を50ポンドで張った状態で使ってみたら打ちやすかったのですが飛びすぎる感じがしました。
次張るときは54ポンドくらいのほうがいいでしょうか?
Posted by ちむ at 2012年03月11日 17:38
ちむさん

コメントありがとうございます

同じ糸ならばその手もありだとは思います♪
ただ、打球感は若干変わりますよ!

純粋に飛びを抑えるだけならば
ゲージを太くする方法や違う糸をチョイスしても
いいかもしれませんね♪
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2012年03月13日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木花~店~シーガイア~店みたいなっ!!
    コメント(2)