2011年09月14日

!!!

只今2周年記念セール特別企画YONEXフェア開催中
S-Fit1・3、V-COMetcや、シューズ大特価、
グリップテープ5+1セールなど

現行モデルの超!お買い得商品が満載!!
19日までの期間限定です♪


また、ジョコビッチグランドスラム3勝記念
HEAD SPEEDシリーズ30%OFFセール中!特典満載です
(詳しくは9月13日付けブログを♪)



昨日から始まった、ジョコビッチグランドスラム3勝記念セール!
早速のご発注、みなさんありがとうございま~す!!
まだまだ、受注中ですのでお気軽に!!







さてさて、そのジョコビッチなのですが・・・

なんと! 何と!! なんとぉ~~~~~~~!!
USOの優勝直後にも関わらず!!
こんな片田舎のちっぽけなテニスショップに!!!!!
!!!






























電報を送ってきてくれました♪オドロキ


まじでパー

ほんとだってピカピカ



いやぁ~~、正直空けてビックリで確認を取りましたが、マジでしたチョキ


その中身はまずこれ♪
!!!
チョイとUPで!
!!!



で、その115をクラッカー






























!!!

ね?



鳥肌もんですよ!


へへへ♪ 何か役得♪

※昨日3敗って書いてたけど皆さんご存知通り、「2敗」でございます・・・
 ごめんね、ジョコ♪




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:06│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
!!!
    コメント(0)