2011年03月02日

残念

私が大好きなテニスプレーヤーの一人

米村知子プロが引退を自身のブログで発表しました・・・
http://www.40love.jp/yonemura_t/archive/250

なんか凄~く淋しいです・・・

彼女のテニスはプレースタイルがとても前向きで共感するところが多く
うちのジュニア卒業生の中にも彼女を参考にして学びなさいと
教え育てた選手もいたんですね

福岡でのタミーとの試合は常に攻め!!でベテランを圧倒!!
その時はその姿を見て感動したなぁ・・・

その長い手足から繰り出すファイト溢れるボールはとても重そうで
かつコントロールも良く、一度見たら絶対にファンになるはずです

また、宮崎国際に姉妹揃って出場してた時は
うちのこども店長もどき1号と沢山遊んでもらい
その人柄にふれて、さらに大好きになりました
(おかあさんもとっても良い人♪)

是非、一度全日本で優勝してほしかった!!

彼女の悲願達成の瞬間を見たかった・・・

ホントに残念ですが、島津の試合が終わったら
今まであっちこっちに試合に練習に忙しく廻っていたんで
ゆっくり休養を取ってセカンドライフを楽しんで下さい!!

長い間お疲れ様でした!!

もし時間があったら宮崎に遊びに来て下さいね!

その時は地鶏食べにご招待しますよ♪

あきちゃんとお母さんも是非!!














同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:41│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念
    コメント(0)