2011年02月25日

ド忘れ

あ~~~~!!!

しまったぁ!!

レッスン終了後に納品したT-Fight295とスタンドラケットバックの
侍ファミリー増員記念写真、撮りそこなっちまっただ!

しかも、夕方の納品も写真忘れちょっし・・・

折角、デジカメも持って行ってたのに・・・
俺のバカ!!

T山さん、ダイキ、時間のある時に是非一枚よろしくです



で、明日の開店時間 昨日のブログでもお伝えいたしましたが

14時開店でございます!!

皆さまお間違えの無い様、ヨロシクお願い致します♪

物(事)忘れのショックが尾を引いてるんで今日は終了ブタ



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:17│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ド忘れ
    コメント(0)