2014年09月17日

303から91へ

今日のPPOでの出来事…

今年の久留米国際でストリンギング担当をしてたジャミラがダニエラに勝った試合を観ていました♪

彼女が久留米に出ていたときのランキングは303位…

でPPOのエントリー時で何とビックリの
91位!


どんだけジャンプアップしと〜ねん!

ま、卒のな〜いテニスなんで
ハマる選手はハマってくれるとは思うんですが今日観た彼女はアグレッシブさが増していて上手さより強さが光っておりました(^^)

ダニエラのテニスも特に悪い様にも見えずだったのでジャミラが質の高いショットを集中力が高い状態をキープしてプレー出来てたんでしょうね?

いやー…
こんな事ってあるんですね(^^;;

ディアスもウィンブルドンで活躍したし
その昔?にはいまやトッププレーヤーの
アナも出てました♪
あ、久留米や福岡にね(^^)

ブレイクする前に仲良くなっとくと
あとあと何かと都合がいいかも(笑)






Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 00:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
303から91へ
    コメント(0)