2014年06月02日

梅雨入り&ケンタイ

梅雨入り&ケンタイ
最新オークリーサングラス続々入荷中!!

梅雨入り&ケンタイ
FILAテニスアパレル勢力展開中


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~赤きのこ


ついにこの時期がやってマイリマシタ・・・
ジメジメジメジメジメジメジジメメジメジメタラーッ
(わかった??w)

To You
ぢゃなくて・・・梅雨ガーン

洗濯物は乾かないわ、カビが生えるわ、
ストリングマシーンのクランプモーションが鈍くなるわ、
変なキノコが身体から生えてきそうだわで
(これは無いか・・・)
一年の中で一番嫌いな時・・・

雨が降るからテニスできなくて
ストリングが切れないから張替えが少ないし

雨が降るからテニスが出来なくて
シューズやラケットも売れないし

雨が降るから強引に雨の中でやる強者の方は
グリップがぐしょぐしょになるから
グリップテープの売り上げは異常に伸びるけど・・・w

そんなこんなでこれまた大嫌いな時期・・・

儲かるのは防戦拓也さん、違った・・・
某洗濯屋さんだけか??


ホントや~ねぇ・・・
失礼しちゃうわフンッ




さて、先週土日で行われた、通称「ケンタイ」
お陰さまで我が宮崎市Aチーム優勝させて頂きましたチョキ

土曜日の予選リーグで何故か?
後に決勝を戦うことになる延岡市Aと1対戦目で当たると言う非常事態に
戦々恐々としておりましたが、頼もしいチームメイトの素晴らしい戦いにより
5-2で勝利し、幸先の良いスタートを切りました♪

続く東臼杵郡戦では一般ダブルスで、
えらいサーブが調子いいノエビアヒデオが爆発しかけていましたがw
ちとヤバ目な感じを本田・黒木の笑顔と笑いと冗談トークで封じ込め
他も圧勝の完勝勝利でリーグ1位抜けgood

で、2日目に入り決勝トーナメントがスタート♪

1Rは宮崎市の打ち上げにケイタとこっそり参加してきた強者w
ババンババンバンバンさん率いる?東諸県郡
これまた完全勝利で次に・・・

2Rは児湯郡との大接戦を制してノリノリの同胞、宮崎市B・・・

で、出だしのダブルス・・・ 
特に我々35歳ダブルスが危なかった・・・アセアセ
ま、なんとかかんとか勝つ事が出来
チーム全体でも勝利!!

んで決勝!!
先にも書いた通り、相手は強敵延岡市A
一般ダブルスが勝利!
45歳ダブルスが敗退・・・
で、これまた我々35歳ダブルス・・・

2-5で負けてたんですが、
ココからパートナーのもの凄い反射の良さと強靭な粘りに
流れが傾き残り5ゲームを連取♪
まじで危なかったぁガーン

そして一般シングル1は常勝本田が流石流石の勝利♪
45歳シングルは天才コウイチ先輩が勝利
で、この段階で宮崎市Aからトータル3-1

この状況で一般シングル2の皇子黒木くんと
35歳シングルの釣り師なSTA日高がオンコート中!

皇子の相手はサンタ部屋の横綱リュウト・・・
MRTニュースにカッコよくネットダッシュし
ボレーを決めているところが映し出されていましたが
皇子の積極的なプレーで6-2で勝利♪

で、この時点で宮崎市Aの勝利が確定拍手

で、皇子戦より先にスタートしていた
テニスで黒いんじゃなくて(元々自黒説あり)
釣りで黒くなったらしいSTA日高(私とタメ♪)は
私を含むかつての練習仲間で
サンタ部屋の割には今大会の勝利の為にか?
ほっそりして周りを驚かせた池澤くんに
結構手を焼きながらも勝利!!

と、言う事で優勝することが出来ました♪
梅雨入り&ケンタイ

昨年、今年と監督を仰せつかっての優勝と言う事で
個人的には2連覇と言う非常にうれしい結果に
頼もしいチームメイトの皆さんに心から感謝を申し上げますピカピカ
(ホント敵にしたくないわ笑い


ってな事で打ち上げの会場へと場が移るのですが
参加総数60名超えの大所帯は
店員さんからの再三の注意を受けるも(ごめんチャイ)
取集が付くはずも無く・・・
過去にない位のすんげぇ~盛り上がりで
いつ終わるのか分らない非常に楽しい会で
コート上では知り得ない人間模様(笑)が
あちらこちらで繰り広げらえていました花火

さぁて、来年も美味しいお酒が飲めるよう
来年の年が明けて4か月くらいしてから
真剣にテニスしようかな?

だって、当分テニスはしなくていい位
今日は身体のあちこちが痛いんだもん♪


同じカテゴリー(試合 (一般))の記事画像
全国レディース選手決定♪&入荷したけど・・・
台風狸さんでお暇な方必見♪
海より深く、月より高く感謝感謝
テニスふぇす 申込み追加受付開始♪
今日がホントに優勝おめでとう版
優勝おめでとう!!
同じカテゴリー(試合 (一般))の記事
 全国レディース選手決定♪&入荷したけど・・・ (2014-09-27 18:22)
 秋チャレ速報 (2014-09-15 14:09)
 台風狸さんでお暇な方必見♪ (2014-07-09 18:08)
 海より深く、月より高く感謝感謝 (2014-07-07 17:24)
 テニスふぇす 申込み追加受付開始♪ (2014-06-21 17:55)
 amedesune (2014-04-20 08:43)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 20:10│Comments(0)試合 (一般)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り&ケンタイ
    コメント(0)