2013年06月06日

ようこそ守屋君!

ようこそ守屋君!
FILAテニスアパレル大展開中!!
※商品の一部を1月26日付けブログに掲載しております♪ 是非ごらんください!


今、各方面で話題のテニスシューズ
Wilson RUSH PRO 入荷中!!

マジでこれ良いっす!! 
ようこそ守屋君!
競技志向なあなたは絶対履くべき!!good
※女性専用サイズ近日入荷!! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ピカピカ


先月頭頃からず~~~っと、
ポロっと口にしてしまいそうな情報がありました笑い

で、本日ようやく皆さんにお伝えすることが出来る事となり
やっとスッキリします拍手




では、発表しまっす!!












ブリヂストンスポーツ株式会社は、
守屋 宏紀選手(北日本物産所属)とTecnifibre(テクニファイバー)ブランドの
テニスラケット、バッグ、ストリングの使用契約を締結しましたピカピカ万歳
ようこそ守屋君!
ひろっぴーが使用するテクニファイバーギアは・・・
●ラケット  T-Fight305
●ストリング メインX-ONEバイフェイズ クロスRAZOR CODE
●バック PRO ATP10R
※テクニファイバーウェアを着用していますが変更する場合あり


では、彼のコメントをどうぞ♪
ようこそ守屋君!
Tecnifibreのチームメンバーの一人になることができ、
大変うれしく思っています
とても温かいサポートを受けられる
Tecnifibreスタッフ・ブランドに大変魅力を感じています
Tecnifibreのラケットを初めて握った時、
『トップ選手になるにはこれが必要だ!』と思いました
打感がしっかりしていて、安心して振れるので、
攻撃的なプレーができるラケットだと全幅の信頼を寄せています
まずは、ATPランキングTOP100入りが当面の目標です
将来自分がティプサレビッチ選手のように
若手選手をATPへ導けるような選手になりたいと思います
応援宜しくお願いします!


彼は今年100人目のデビスカップJAPAN代表選手として選ばれたり、
高校総体ではシングルス、ダブルス、団体の3冠を達成したり
全日本選手権で優勝したりと国内の成績が目立っていますが
一年の半分以上を海外での武者修行に費やすなど
とても精力的活動しており今後の活躍が非常に期待できる若手でもあります♪

で、ここだけの話(ここで書いたらここだけにならんけど♪)
実は・・・
ひろっぴーのストリンギングは以前からず~~~っと
テクニファイバーストリンガーの小林さんが担当していたんですニコニコ
氏が当店にいらした時も彼のラケットを持ってきていましたし、
↓これ言っていいのかな??時効だよな時効♪良いっすよね?小林さん♪)
彼の全日本初優勝の時に守屋陣営にお母様の隣に座っていたしで
結構、以前からTFとのお付き合いが深かったんですね!
(あ、おねぇちゃんもか!)

で、私の大好きな浜浦さんトレーナーも彼のチームなんで
余計親近感があるんですね♪



んで、今回の契約のキーパーソン!
イザワファイバーとの2ショットが送られてきたので
これを載せないと今回のブログはコンプリートせんな♪
って事でパー
ようこそ守屋君! 
good job!! Mr.K!!!
This contract is very delightful news.
His more and more activity is expected.


ブリヂストンのHPも是非!!
http://www.bs-sports.co.jp/press/2013/t0606_moriya/t0606_moriya.html


同じカテゴリー(テクニファイバー情報)の記事画像
テスト
春のテクニファイバーストリングキャンペーン実施中
ん???
体調回復!&5月
新型T-FLASH情報
女性専用&調整♪
同じカテゴリー(テクニファイバー情報)の記事
 テスト (2015-04-05 18:23)
 春のテクニファイバーストリングキャンペーン実施中 (2015-03-27 18:39)
 ん??? (2015-01-07 18:29)
 体調回復!&5月 (2014-04-15 18:01)
 新型T-FLASH情報 (2014-01-14 18:10)
 女性専用&調整♪ (2013-02-08 19:22)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:55│Comments(4)テクニファイバー情報
この記事へのコメント
これはビックリ!!
Y社の看板スターなるものだと思ってました。

石津選手もY社と契約する前はTF Black Codeを使用していたし
何のしがらみなければTFのストリングを選ぶプロって多いのかな?

TF愛好家としては嬉しいかぎりですw
Posted by イオ at 2013年06月06日 23:09
いつも掲載ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします~。
いざわふぁいばーより。
Posted by いざわふぁいばー at 2013年06月06日 23:38
イオさん

びっくりしたでしょ?
TFのストリングを使用しているプロは沢山いますよん♪
それだけ性能が高く安定しているって事です!


いざわふぁいばーさん

いえいえ♪ これも使命ですw
インハイ出張よろしくです!!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2013年06月08日 19:59
イオさん

びっくりしたでしょ?
TFのストリングを使用しているプロは沢山いますよん♪
それだけ性能が高く安定しているって事です!


いざわふぁいばーさん

いえいえ♪ これも使命ですw
インハイ出張よろしくです!!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2013年06月08日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ守屋君!
    コメント(4)