2013年04月03日

ヨロシク!!×2

ヨロシク!!×2
※商品の一部を1月26日付けブログに掲載しております♪ 是非ごらんください!
大変好評をいただいております!!
店頭在庫、メーカー在庫共に数が少なくなってきてます!!

春チャレ、全日、マスターズ等の試合でFILAデビューしてみませんか??

今、各方面で話題のテニスシューズ
Wilson RUSH PRO 入荷してきました!!

マジでこれ良いっす!! 
競技志向なあなたは絶対履くべき!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ピカピカ

本日は、ヨロシク!!を2件ご紹介♪



まずは、
当店一押しテニスアパレルブランドFILA
5月号のテニス雑誌「スマッシュ」の120P~125Pに渡って
ド・ド~~ン!と掲載されています♪

中にはAKB48の島田春香ちゃんのコーナーがあったり、
先に行われた「県民スポーツ祭宮崎市予選」で配りまくったPOP等々が御座います♪

コーディネイトの参考にしてもらえたら幸いですんで
是非、ご覧になってくださいね~~♪


続いてもう一つ!!

牟田口恵美プロが、
我がテクニファイバーのファミリーに仲間入り致しました拍手
ヨロシク!!×2
恵美ちゃん、いらっしゃ~~い♪ ようこそTFへ!

大前ちゃんと言い、今回の恵美ちゃんと言い、
ヨロシク!!×2
若手実力派プレーヤーがTFのラケットを使用するので
大会や雑誌等で一般プレーヤーの目に止まると思います♪
※明里っちもBS陣営になったしな♪

TFはストリングスはかなりな認知度になっているので
ラケットの良さも、もっともっと広がるといいなぁ♪

皆さんの、彼女たちへの熱い応援よろしくお願いいたしますgood

機会があったら、うちのイベントに呼んでみようかな♪
※実は数年前、二人とも宮崎国際女子に参戦してたんですよ♪
  ご存じでした??





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も宜しくお願い致します♪
連休中の営業スケジュール
お知らせ~~&お久です
GW中のスケジュール
2015の抱負
2014年もありがとうございました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GW期間中の営業スケジュール (2019-04-25 16:20)
 ご連絡 (2019-03-21 08:11)
 夏季休暇のお知らせ (2018-08-10 17:55)
 本日もやっちょります (2018-07-03 10:50)
 2016~2017 (2016-12-28 17:57)
 今年も宜しくお願い致します♪ (2016-01-06 18:08)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:17│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨロシク!!×2
    コメント(0)