2013年01月18日

新旧&明日&霜

E・P&テニススクール新年会
1月19日(土)開催決定!!

 沢山のご参加お待ちしてま~~す!!
 詳しくは1月5日付け当ブログをどうぞ♪

今月末、あの!!ブランドがいよいよ復活!!
 エリート・プレーヤーズ独占販売開始です♪

 乞うご期待!!

23日(水)adidas展示会の為、ショップ・スクール共にお休みです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ガーンゲホッゲホッふぅ~・・・



今日はインスティンクトデイ♪

新型、旧型がこんな風にそろいました♪
新旧&明日&霜
上の様にまとめちゃうとあんまり違いがわかんないんですが、
この様に分けてみると随分カラーリングの違いに気が付きますね♪
新旧&明日&霜
実際の打球感は旧型がマイルド、新型がカッチリマイルド(なんじゃそりゃ?)
ボールの飛びはどちらも同等!
価格の差はチョイ魅力♪ (旧型は半額! もうないけど・・・)

ってな事で毎度あり~~♪


さて、明日はカクテル新年会ビールの為、閉店時間が変更になります!
ご注意くださいませ~~!
18:00closeよろしく!
久しぶりの宴会! 楽しんできます♪
でも、日曜の朝早くからキッズレッスンなんだよなぁ~
二日酔いしない程度にガッツリ飲もう力こぶ
ね、ジョージ君、ののちゃん♪


さてさて、最近朝晩の寒さが増してるような気がするのは気のせい??

毎朝、次男坊の登園の為に自宅から約1キロの道のりを
手を繋いでテクテクと歩いていくのですが、
今朝の事、途中にある公園によってみると・・・
新旧&明日&霜
5センチ位はゆうにある霜柱がオドロキ

っと言うことで、やはりちびっ子はこんな風にしたくなるんですね!
新旧&明日&霜
全ての霜柱が倒れるまで、ガシャガシャ踏んづけていました♪

みなさん、最近こうやって遊んだりしてますか??

やってみると案外夢中になれるもんですね晴れ








同じカテゴリー(ラケット)の記事画像
HEAD新製品入荷致しました♪
すぷ~~~ん
ジュニアラケット入荷中
意外と
張り替えましょう!!&懐かしや♪
テストラケットラインナップ
同じカテゴリー(ラケット)の記事
 HEAD新製品入荷致しました♪ (2016-01-20 15:40)
 すぷ~~~ん (2015-04-22 19:12)
 ジュニアラケット入荷中 (2015-02-13 23:18)
 意外と (2015-02-04 18:54)
 張り替えましょう!!&懐かしや♪ (2015-02-01 19:39)
 テストラケットラインナップ (2015-01-14 20:04)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:32│Comments(0)ラケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新旧&明日&霜
    コメント(0)