2012年05月21日

また

今、ローマのライブやってます

ジョコVSナダル・・・

また競っています・・・

1ポイントが決まるまでが
相変わらずなご~~ございます

今夜は一体何時に終わることやら・・・

アイタタタ・・・

見始めんけりゃ良かった



で、いよいよ今週末から始まる県高校総体♪

高3にとっては最後の総体!

で、ちに来る高3は気合の入り方が違いますな~~
(高3以外も気合入っているけど♪)

この数日のうちに張り替え数が急激に増え
一体どんだけ練習に打ち込んでいるのやら??
身体壊さんかしらん??と余計な心配をしてしまってますw
(ひどい子は2日後に現れたり・・・)

てなことで3日間連続のスットリングデイ・・・

身体にやさしいバイアルドちゃんでも
背中がコリ始めています
(ダイスケくん近々よろしく!!)

高校生諸君! 怪我せんごつしっかり調整してちょうだい♪
おいさん(お兄さんじゃった)も頑張るから♪ あんた達も頑張りぃ~~!!

どらテレビに集中してみるか!










同じカテゴリー(試合(プロ))の記事画像
全日本選手権出張  朝
くぅ~~~!!
パブリックビューイングやります♪
さぁ!決戦じゃ!!
圭くん残念!&二日目
いよいよ決戦!!
同じカテゴリー(試合(プロ))の記事
 全日本選手権出張 朝 (2015-10-28 07:19)
 くぅ~~~!! (2015-01-29 18:15)
 パブリックビューイングやります♪ (2015-01-27 17:53)
 さぁ!決戦じゃ!! (2014-11-08 18:15)
 圭くん残念!&二日目 (2014-11-02 16:45)
 いよいよ決戦!! (2014-09-08 14:50)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 20:53│Comments(4)試合(プロ)
この記事へのコメント
ラリー長かったですねー。
耐えられずに2nd途中で寝ちゃってました(^-^;
Posted by ひろひと at 2012年05月22日 06:58
いつも接戦ですよねw
明日、お店行きます!
Posted by タニハタ at 2012年05月22日 22:47
ひろ

まぁ、相変わらずレベルの高いラリーだな♪
ジョコのナイスボールがコートに吸われてるのがよく分かるな!
この前の大会のブルークレーとは全く違うわw
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2012年05月22日 22:48
タニハタくん

了解!マッチョルヨ~~♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2012年05月22日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また
    コメント(4)