2012年01月18日

速報! BIG NEWS

オーストラリアンオープン現地より情報入手!!

圭くんと伊達さんがミックスダブルスにWCで出場決定♪

一体どんな結果が待っているやら!!

お楽しみに!!


同じカテゴリー(試合(プロ))の記事画像
全日本選手権出張  朝
くぅ~~~!!
パブリックビューイングやります♪
さぁ!決戦じゃ!!
圭くん残念!&二日目
いよいよ決戦!!
同じカテゴリー(試合(プロ))の記事
 全日本選手権出張 朝 (2015-10-28 07:19)
 くぅ~~~!! (2015-01-29 18:15)
 パブリックビューイングやります♪ (2015-01-27 17:53)
 さぁ!決戦じゃ!! (2014-11-08 18:15)
 圭くん残念!&二日目 (2014-11-02 16:45)
 いよいよ決戦!! (2014-09-08 14:50)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:43│Comments(3)試合(プロ)
この記事へのコメント
AKプロ16(ブラック)ってミクロスーパー16に比べるとどのようなガットでしょうか?
今度、ピュアストツアーを買うことになってラケットの色が赤と白なので黒いガットが似合いそうなので使ってみたいと思いまして。
普段は庶民的なミクロスーパー16を張っているのですが新年一発目なので少しフンパツすることにしました。
目指すは去年の全日本選手権でベスト4に入った和製ゴンザレスこと田川君のようなプレースタイルです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ひろっち at 2012年01月18日 18:31
久しぶりのコメントです。

錦織圭選手と伊達選手が⁉本当にどうなるのか楽しみですね!

ガットがゆるんできました。
これからもガット張りよろしくお願いします。
Posted by daiki at 2012年01月18日 22:18
◎ひろっちさん

ミクロスーパーとAKプロですか!
ん~~ん似て非なりなりけども似♪でしょうかね♪

打球感とかは若干AKの方がシッカリ感は有るんですが
初期の球離れ感はあんまり変わんないような・・・

クロならアスタリスクとかもありますよ!!
田川君の様にバコるならポリも視野に入れてみては如何でしょう??


◎daiki

対戦相手はTFプレーヤーのドゥルコちゃんだな
勝ったらオリンピック出場ほぼ決定何じゃない??

ガット緩んだら即!張り替え!!!!!
早よ持っておいで♪
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2012年01月19日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報! BIG NEWS
    コメント(3)