2012年01月11日

寒ぃがっ!&テストラケット

◇只今、スクール生大募集中!!
 詳しくはこちらを♪
 http://www.tcfinal.com/school2010.4.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~雪


さみぃ~~~~って雷

決して私の財布では無い♪ (ん?そうでもないか??)
間違いなく外の空気であります・・・
てか、風が冷たい!!

天気予報で行ってた通り!!
ホント急に寒くなっちゃった!!
ま、当たり前か・・・

あんまり寒いんで禁断のダブル長パンしちゃってます赤面
さらにジャケットONジャケットまでワーイ
見た目が悪いのは勘弁ちょ♪


さて、そろそろ各メーカー新製品のデリバリーが始まろうとしてます♪
で、当店のテストラケットも継続モデル以外はリニューアルの予定

HEADのNEWラヂカルMP、PROとNEWプレステージMP、PRO、MIDは
ラインナップ決定で手配も完了♪

その他をどのモデルにしようか??
凄~~く悩んでいます・・・

で、当ブログエツラーの皆様にご提案!!

私はコレが打ってみたい!!アンケート♪を取ろうかなと♪


投票の方法は当ブログコメント欄に
打ってみたいラケット名を書き込んで下さい♪
お一人様複数本でも結構です♪

言っときますけど、2012年のNEWモデルだけですからね!!!!!
(うちのお客様は変わった人個性の強い人が多いからなぁ♪)
フェデラーが実際使ってるラケットとかの類も禁止よ♪

で、集計を取って人気の高いモデルを置きますね!!


因みに、テストラケットの役目が終わりました
旧モデルを超!超!!特価で販売中♪


どのモデルがあるか?、おいくらか??
気になる方は是非ご来店を♪





同じカテゴリー(ラケット)の記事画像
HEAD新製品入荷致しました♪
すぷ~~~ん
ジュニアラケット入荷中
意外と
張り替えましょう!!&懐かしや♪
テストラケットラインナップ
同じカテゴリー(ラケット)の記事
 HEAD新製品入荷致しました♪ (2016-01-20 15:40)
 すぷ~~~ん (2015-04-22 19:12)
 ジュニアラケット入荷中 (2015-02-13 23:18)
 意外と (2015-02-04 18:54)
 張り替えましょう!!&懐かしや♪ (2015-02-01 19:39)
 テストラケットラインナップ (2015-01-14 20:04)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:36│Comments(2)ラケット
この記事へのコメント
ウィルソンのスティーム?!錦織選手のラケ使ってみたいですね(^3^)/
Posted by タニハタ at 2012年01月11日 23:59
PRINCE REBEL98と WILSON STeam100を打ってみたいです。
Posted by イオ at 2012年01月12日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒ぃがっ!&テストラケット
    コメント(2)