2012年01月08日

トヨタJR

◇只今、スクール生大募集中!!
 詳しくはこちらを♪
 http://www.tcfinal.com/school2010.4.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~音符


昨日の閉店間際の
お客様の超ラッシュ!!に参ったか??
本日、木花で行われる「トヨタジュニア県予選」の運営担当の私・・・

何と! 6時30分に起きなきゃいけないのに
目覚ましをスル―してしまい、気が付くと55分!!

7時30分にお手伝いをしてくれるケイタを
大橋のマックまで迎えに行かなければならないのに
殆ど準備する時間が無い!!

猛スピードでシャワーを浴び、あたかも舞台役者の如く素早く着替え、
どんな高性能電動歯ブラシにも負けない位のスピードで歯を磨き、
髪の毛のセットは水道水と手くし♪
そしてガレージまで猛ダッシュ!!
勿論、マックまでは安全運転で♪(誰だ!ウソ~~ってつぶやいたのは!!)

で、着いてみるとドンピシャリ7時30分♪
(ケイタ未到着♪)

朝早くてクソ寒い中ケイタを待たす様な失態をせずにALL OK!!


で、ナントカ会場入りも時間通り(8時)に済み
無事、大会をスタートさせる事が出来ました♪

もう何年って大会運営しているんだけど、
こんなに焦った日はそう無いわ(汗)
下手すると人生で2回目位かな!?
(って1回目も覚えてないけど・・・)

で、大会そのものは大きなトラブルも無く
本日の予定をすんなりと消化♪

明日はいよいよ全国行きの切符を懸けた勝負が繰り広げられます!!

男子は、ケンタロウか?マサキか??はたまたタイセイか???
それとも伏兵が現れるか???

女子はどうだろう??
本命はエミ! でもサキちゃんもいる、ハルナちゃんも!!

ん~~~、誰が勝つか!?

もの凄~~く楽しみです♪









同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事画像
大分遠征
大活躍!!!!!!
九州ジュニア終了
惜しい&企画中
明日に向けてからの予定変更
MUFGジュニア速報
同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事
 大分遠征 (2015-05-05 18:27)
 大活躍!!!!!! (2015-02-15 17:54)
 九州ジュニア終了 (2014-07-20 18:17)
 惜しい&企画中 (2014-03-25 17:26)
 明日に向けてからの予定変更 (2014-03-07 23:38)
 MUFGジュニア速報 (2014-01-11 19:20)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:38│Comments(2)試合 (ジュニア)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
色々とありがとうございました。

月末まで体を絞ります!
Posted by keita koma at 2012年01月08日 21:57
ケイタ

おつかれさん!!

月末ヨロシクね!
今から焼き肉ガッツリ行くぞ!
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2012年01月09日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタJR
    コメント(2)