2011年06月17日

いたちごっこ

本日から開催の九州高校総体

この大会のオフィシャルストリンガーとして
YONEXのブースにおる訳ですが、

まじで・・・・




ハンパ無い・・・















数の・・・














ラケット達のご訪問♪













            張る数より・・・









切れる数の方が増すってどういう事!?






いや~~若いって素晴らしい♪(涙声)







この写真、実は会場から店に持って帰ってきた数・・・
いたちごっこ

色取り取りのストリングちゃんたち・・・
いたちごっこ
しかも、全部ポリ・・・ 男の子は勿論ですが女の子も・・・
一体、どんなインパクトしとるんじゃい!!
※しかも、さや〇はルキシの中で一番ハードなタイプだし・・・


このほかに会場で7本やっつけたのに・・・
(13時から16時でですよ)

って何とバットタイミングか・・・
今日は今から(20時半)某保険会社敏腕坊主頭営業Uちゃんと飲みの予定

はて!?この数をどう料理しようかしら??

繁華街終了の後、店に戻ってせっせこ張るか?
明日朝5時に起きて張るか??

ん~~・・・

どっちにしても今晩は店に泊まりじゃな♪

プロの試合よりストリンギングのやりがいがあるぞ♪♪

ってなわけで、通常の深夜営業は今日はお休みですが
アルコール持参の下、
私の話し相手or飲み相手に来てくれる方限定での
深夜営業は受け付けます♪


上の写真のラケット群、
実は、「どぜう」で有名な某古豪伝統校の生徒達の物
複数のプロを輩出してきた歴史あるテニス部なんですが・・・


なんで!?ストリングリールが入っているのがこれやねん!!
いたちごっこ
みんな爆笑しとったわ♪







同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事画像
大分遠征
大活躍!!!!!!
九州ジュニア終了
惜しい&企画中
明日に向けてからの予定変更
MUFGジュニア速報
同じカテゴリー(試合 (ジュニア))の記事
 大分遠征 (2015-05-05 18:27)
 大活躍!!!!!! (2015-02-15 17:54)
 九州ジュニア終了 (2014-07-20 18:17)
 惜しい&企画中 (2014-03-25 17:26)
 明日に向けてからの予定変更 (2014-03-07 23:38)
 MUFGジュニア速報 (2014-01-11 19:20)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 20:02│Comments(2)試合 (ジュニア)
この記事へのコメント
結構ガット切れてましたね

自分のmy張替今度にします!
Posted by タニハタ at 2011年06月17日 21:23
タニハタくん

いつでもいいよ~~♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2011年06月18日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたちごっこ
    コメント(2)