2011年05月09日

久留米2

昨日はものすごい夏日で
ストリンガーブースはサウナ状態…
宮崎も暑かった様ですね?

冷房装備が無いもんですから
張りながら汗拭きながらで
仕事をこなしておりました♪

宮崎以来の選手や有明以来の選手など
顔馴染みなに加え初めて会う選手も
皆一様に「暑い」が挨拶文句になってました

今大会は5万ドルの大会だけあって予選から
見応えがありますね(^^)
明日が本戦入りを賭けた予選決勝‼
みんな頑張って下さい‼

で、本戦ストレートインの選手も続々と
会場入りしてまして、名立たるメンツが
あちこちで歩いてますよ♪

練習している所も間近で観る事も出来るんで
大きな大会と違って観客の方はかなりお得感万歳です

昨日は数名宮崎からもいらっしゃってましたが
今大会は全日程で観戦無料なんで超オススメですよ

宮崎から約2.5時間(^O^)
是非一度いらしてみませんか?





同じカテゴリー(試合(プロ))の記事画像
全日本選手権出張  朝
くぅ~~~!!
パブリックビューイングやります♪
さぁ!決戦じゃ!!
圭くん残念!&二日目
いよいよ決戦!!
同じカテゴリー(試合(プロ))の記事
 全日本選手権出張 朝 (2015-10-28 07:19)
 くぅ~~~!! (2015-01-29 18:15)
 パブリックビューイングやります♪ (2015-01-27 17:53)
 さぁ!決戦じゃ!! (2014-11-08 18:15)
 圭くん残念!&二日目 (2014-11-02 16:45)
 いよいよ決戦!! (2014-09-08 14:50)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 14:35│Comments(2)試合(プロ)
この記事へのコメント
昨日は、見に行く予定だったのに、急用が入って見に行けなかったよ。
(つд`)
Posted by 定春 at 2011年05月09日 21:40
定ちゃん

ドンマイ( T_T)\(^-^ )
今からでも良いよ♪
Posted by EP at 2011年05月10日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久留米2
    コメント(2)