2011年03月30日

え?

本日、宮崎と沖縄以外で東日本地震を観測出来ていた!
との記事を発見!
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E1E2E2E6E28DE1E2E2E1E0E2E3E39180EAE2E2E2;at=DGXZZO0195583008122009000000
要は、今回の地震で日本中が揺れたって事だよな

ん~それってどう?捉えたらいいんかな??

このブログをご覧の方を怖がらせたらいけないけど
ある説が(結構、信憑性のある内容で・・・)
ここ最近まわり廻ってるんでタイムリーなんですよねぇ・・・

その説がいわゆる「チェーンメール」の類なら全く心配ないんだけど
あまりにも内容のつながりが良すぎて・・・

何事も無いのが一番なんですが・・・

間違った情報に惑わされないように!!ってアントニオ猪木さんが言ってるから
間違った情報であって欲しいし、
惑わされたくは無いけどね♪

でも、チョット不安・・・
(結構、小心者なんです 実は・・・)










同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
4月5日以来のご無沙汰です(笑)
もう・・・
春なのね♪
まいどありがとうございます
色々♪
何て言ってるかわからん(笑)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 4月5日以来のご無沙汰です(笑) (2015-04-19 13:06)
 もう・・・ (2015-03-29 19:02)
 春なのね♪ (2015-03-25 18:59)
 まいどありがとうございます (2015-02-22 19:18)
 色々♪ (2015-02-08 19:11)
 何て言ってるかわからん(笑) (2015-01-30 23:55)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:05│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え?
    コメント(0)