2011年03月13日

宮崎国際女子2日目

まず始めに♪

岡さん 関根さん お誕生日おめでとうございます

プレイヤーズラウンジで地元の応援者の皆さんが
用意したバースデーケーキでお祝い!!

※そのときの写真が携帯にあるのですが、
残念ながら携帯からの自宅パソコンへの
画像取り込みに失敗してしまったので
日を改めてUPする事にします・・・
(i-phoneって意外と不便・・・
 店のPCとなら相性がいいのに・・・)

お二人ともごめんなさいね!!
せっかくUPの許可を貰ってたのに・・・タラーッ

今大会のお二人の活躍を願っています♪
がんばれ!BS陣営♪
(BS&TFの皆さん、
お二人への応援コメント待ってます♪)

あ、そうそう!! Keiさん 小林さん
TFサポートのアンジェリーナ(ロシア)が宮崎に来てますよ♪
USA管轄かな??

で、本当に今日はボケてまして・・・

思いっきりデジカメ忘れたんですよ・・・
上のハッピーバスデイのサプライズはもちろん、
プレーヤーの躍動感あふれるシーン、
オフコートショットなどメチャクチャ撮る気満々だったのにぃ
すご~~く残念・・・

唯一携帯から取り込めたのがこれ
宮崎国際女子2日目
ちぃちゃんと布目ちゃん、ナミとの3ショット♪
(舞ちゃんも誘ったけどパパたちがいるって事で今回はパス)

4人で大会会場近くにある「寿司虎」へ!
「なう」やら、「わず」やらおじさんにはついていけない言葉が
飛び交いながらタラフク食べてまいりました♪
(布目ちゃんの寿司好きは超マニア級!)

さて、大会会場は本選ストレートの選手がチラホラと入ってきてて
予選選手と併せてだんだんと賑やかになってきてます!

お時間のある方、是非会場に足を運んでください♪
選手たちの真剣プレーをマジかで体感できる良いチャンスですよ!!





同じカテゴリー(試合(プロ))の記事画像
全日本選手権出張  朝
くぅ~~~!!
パブリックビューイングやります♪
さぁ!決戦じゃ!!
圭くん残念!&二日目
いよいよ決戦!!
同じカテゴリー(試合(プロ))の記事
 全日本選手権出張 朝 (2015-10-28 07:19)
 くぅ~~~!! (2015-01-29 18:15)
 パブリックビューイングやります♪ (2015-01-27 17:53)
 さぁ!決戦じゃ!! (2014-11-08 18:15)
 圭くん残念!&二日目 (2014-11-02 16:45)
 いよいよ決戦!! (2014-09-08 14:50)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:52│Comments(0)試合(プロ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎国際女子2日目
    コメント(0)