2011年02月11日

ブイって呼んじゃダメよ!&毎度!!

はい! 
タイトル通り、ブイと呼んではいけません!!

なんのこっちゃ??って方にまさしくド・ストライク!!

YONEX VCOREシリーズの発売開始です!
(ね? ブイコアって呼んじゃったでしょ??)
ブイって呼んじゃダメよ!&毎度!!

YONEXの開発さんはブイでは無く
「ヴェクターコアと呼んでちょうだい!!」だそうです♪

私的にはどっちでもヨサゲなのですが、
開発さん曰く、「ブイはブイコン用!」なのだそうで・・・

まぁ兎にも角にも、このモデルYONEXさん相当チカラ入ってます

では、各モデルごとにご紹介♪

ウォズニアッキ使用のVCORE 100S
ブイって呼んじゃダメよ!&毎度!!
◆フェイスサイズ 100インチ
◆重量 300g(平均)
◆ストリングパターン 16×19
◆フレーム厚 24・24・22cm
◆全長 27インチ
◆バランスポイント 320㎜(平均)


添田くんやモナコ使用のVCORE 98D
ブイって呼んじゃダメよ!&毎度!!
◆フェイスサイズ 98インチ
◆重量 315g(平均)
◆ストリングパターン 16×20
◆フレーム厚 22・22・21cm
◆全長 27インチ
◆バランスポイント 315㎜(平均)


ヒューイット使用のVCORE 95D
ブイって呼んじゃダメよ!&毎度!!
◆フェイスサイズ 95インチ
◆重量 320g(平均)
◆ストリングパターン 16×20
◆フレーム厚 21・21・20cm
◆全長 27インチ
◆バランスポイント 310㎜(平均)


各モデル、定価¥31,500-(税込)を20%OFFの
¥25,200-(税込)で販売致します!!
また、各モデルソフトケース付きです

で、先着3名様にYONEX非売品をプレゼント致します!!
※95Dはお取り寄せになります♪


さてさて、話変わって、本日も! 侍ファミリーが!!
ブイって呼んじゃダメよ!&毎度!!
T-Fight305♪ いつもありがとうございます!! クマさん♪

そして、画像を撮り損ねちゃったんですが、
エアロジェル200をお買い上げ頂いたY玉さん!!
X-CODE好評価ありがとうございま~~す♪

春の色んな大会に向けてお二人とも頑張ってください!!


で、昨日・今日と(最近ずっと♪)ストリング張りっ放しで
いい感じのストラング・タコが完成♪

このタコ! このお陰でストリングと指との滑り具合がいい感じ♪

指先のカサカサ感って言うんでしょうか?

普通の感覚だと変な指先になるんでしょうが
仕事するには丁度いいんです♪

これで、3月のオフィシャルストリンギングの効率が上がるはず♪

へへへ♪

ガサガサってのが形容詞としてはGOODかも♪

こども店長もどき達からは嫌われるけど・・・














同じカテゴリー(ラケット)の記事画像
HEAD新製品入荷致しました♪
すぷ~~~ん
ジュニアラケット入荷中
意外と
張り替えましょう!!&懐かしや♪
テストラケットラインナップ
同じカテゴリー(ラケット)の記事
 HEAD新製品入荷致しました♪ (2016-01-20 15:40)
 すぷ~~~ん (2015-04-22 19:12)
 ジュニアラケット入荷中 (2015-02-13 23:18)
 意外と (2015-02-04 18:54)
 張り替えましょう!!&懐かしや♪ (2015-02-01 19:39)
 テストラケットラインナップ (2015-01-14 20:04)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 20:15│Comments(0)ラケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブイって呼んじゃダメよ!&毎度!!
    コメント(0)