2011年01月10日

TOYOTAジュニア最終日&ヒデ&エビス

本日、無事全日程を終了しましたTOYOTAジュニア県予選

早速、リザルトを発表致しましょう!!


男子

①矢野雅己
②萬福健太郎
③小林龍之介
④近藤雄亮
⑤西村大誠
⑥春山亮太


女子

①竹之内咲紀
②吉永汐里
③坂本陽菜
④黒木沙織
⑤宮田佳奈
⑥吉村真夕


上位3位までの入賞選手集合写真♪
TOYOTAジュニア最終日&ヒデ&エビス

今大会、特筆すべき大活躍が女子シングルスの坂本陽菜ちゃん!!
彼女は何と!!小学4年生!!
サウスポーから繰り出すプレースメントショット&強打が絶妙で
年上相手に勝ちまくってました♪
サーブも肩がシッカリ廻ってるし♪♪

宮商、迫Tも「彼女はいいねぇ!! 上手くなるわぁ~」と脱帽!
身長が他の選手に比べてマイナスなのでボレーに出た時がチョット不利ですが
ストローク戦では全然負けていません!!
このまま大きくなって行ってもっとコートの中でHITする事を覚えて
テニス頭が良くなればもしかするともしかするかも!?
TOYOTAジュニア最終日&ヒデ&エビス

今大会の全国大会は4月6~9日名古屋で行われます!



さて、TOYOTAジュニアが行われてる真横!?では
皆さんご存知の「テイクアクション宮崎」が開催!!

今大会終了後、会場に行ってみると・・・


いました!いました♪ ヒデ!!
TOYOTAジュニア最終日&ヒデ&エビス

いました!いました♪ 荒尾ちゃん!
(いらんて? 良いじゃん可愛いし♪)
TOYOTAジュニア最終日&ヒデ&エビス

ヒデがキックしてる図
TOYOTAジュニア最終日&ヒデ&エビス

会場は超満員!! 
ホンダロックFCのサポーターもいつもと違ってもの凄く多かったですね!

キックオフ前のエイエイオー!(って言うの??サッカー用語では何?)
勿論チームテイクアクション♪
TOYOTAジュニア最終日&ヒデ&エビス

いいポジションで見れてたんですが、
店に戻って一年に一度のイベントが待っていたので
泣く泣く会場を後に・・・


で、その待っていたイベントとは!!

商売繁盛の神様、恵比寿様!
TOYOTAジュニア最終日&ヒデ&エビス
当店の目と鼻の先に、中村恵比寿神社がありまして
商売している人に非常に御利益があるんですね!

今年も例にもれず、商売繁盛祈願をし、熊手を購入!
(本来なら笹なんですが店に飾りづらくて・・・)

本年もいい商いが出来ますように!!








Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOYOTAジュニア最終日&ヒデ&エビス
    コメント(0)