2010年12月10日

珍風景@店前

今日は寒かったですねぇ

朝起きたらガレージにある愛車Odysseyは何ともないけど
嫁さん号のFITはフロントガラスが凍ってました・・・

吐く息も真っ白で、いかにも!!

ナイターのレッスンスタート時もあまりもの寒さにWCが恋しくなるし・・・

そんな冬の訪れをひしひしと感じる(トイレで感じるのか??感じるよね?)
今日の午後、店の前に一年に数回訪れる珍行列が・・・


珍風景@店前
てげてげ運転撲滅隊? ハンドルキーパー推進隊? 飲んだらのれん隊??
この隊列の名前は一体・・・?




サンタさん・・・

ん~・・・

さんたさん・・・
(おっちゃん・・・)
珍風景@店前
ほほ笑んでくれてるけど・・・



サンタさんの軍団タラーッ
珍風景@店前
大きな声では言えないけど、

うちのチビ達がいなくてよかったぁ
だって夢が壊れそうな雰囲気なんだもん・・・ブタ

それはさておき、皆さんも運転時には十分気をつけて下さいね!

※しかし先日コメント頂いた「安全運転 徐行ビッチ」さんのHN 超イケてる♪
  マジで、腹抱えて笑いましたわ拍手


で、車大好き人間にはタマラナイ! 珍車!!

ミニ マーコスGT!! ミニJEM GTっても言うのかな??
珍風景@店前
超可愛い!!  宮崎に乗ってる人が居るとは・・・
友達になりたいなぁ♪



あ! そうそう!!
この前のデビスカップ!!

優勝したセルビアチーム・・・

何と母国で 切手 になったみたいです♪
珍風景@店前
これ、手に入んないですかねぇ??
誰か入手方法知りませんか~~??









Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍風景@店前
    コメント(0)