2010年11月09日

寒いね・・・

決して懐が寒いわけではないのですが・・・
(そうでもないかアセアセ

今日1日、秋を通り越してまるで冬の様な寒さ叫び

こう、気温が下がると着る物も厚手のウェアが重宝しますな!!
(なんか?つなげ方がうまいぞ!!
 ホントはこんげ寒いと腰が痛くなるがっ!!って言いたい所だけど・・・)

ってことで、adidas最新冬物をご紹介!!


◆アディバリケード FMウィンドジャケット&パンツ

裏地に吸熱保温性のある「サーモトロン」を採用してありますので
ほんのチョット動くだけでホカホカになるんです♪
寒いね・・・


◆EDGE ウィンドジャケット&パンツ

アディダス契約EDGEプレーヤー着用モデル (錦織クン、ツォンガ、ベルダスコetc)
裏地に同じく「サーモトロン」を採用!!
寒いね・・・


◆adilibriaTNウィンドジャケット&パンツ

伊達さんやイワノビッチ等のアディダスアディリブリアプレーヤー契約選手モデル!
PPOでも着用選手が沢山いましたね♪
パンツは7分丈になっております!
寒いね・・・



◆adilibriaTNウィンドジャケット2&パンツ

上のモデル同様アディリブリアレンジ契約選手着用モデル♪
このセットも「サーモトロン」を採用!!

着用シルエットに拘ったとても女性らしいラインが綺麗なウェアです!!
寒いね・・・


冬物はまだ!って思っていた方・・・

もう、すぐそこに迫ってきてますよ!!

昨年もでしたが、この手のウェアは足が付くのが早いので
在庫の豊富な今のうちにGETして下さい!!

いまなら、サイズ、カラー共にバリエーション豊富です♪



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いね・・・
    コメント(0)