2010年10月09日

もったいな~~~~~~~い!&ノミ

楽天JO 準決勝2マッチ

11時からず~っと店内大型モニターに釘付け!

モンフィスはめっちゃ余裕ぶっこいての試合運び!
あのステパネクをチョイって一ひねりな感じでしたね♪

で、その次のナダルVSトロイツキ戦ですよ!!

もう!何やってんの!?トロイツキ(怒)
あんた、めちゃくちゃナダルも攻め急いでてミスが出てるのに
なんで?お得意のワイドサーブをせんでセンターに集めちょっとや??
しかも、小さいショット(タッチ系ね♪)が肝心な所でやっちゃうし・・・

完全に試合の流れはトロイツキ!君の物だったのにぃ~~
きぃ~~~~~~っフンッ
もったいない!!
お陰で妙な汗と妙な疲れが残っちゃたやん・・・がいこつ

ナダルも超焦ったはず!

ファイナルセット自サービスゲームをまさかのミス連発で落とすなんて
彼のキャリアの中ではあんまりない筈・・・
それだけに、みんながビッグアップセットを感じた筈!

あ~~~もったいない・・・
ホント、もったいないお化けがマジで出そう・・・悪魔

ま、ファイナルはモンフィスVSナダルなんで超ハイパフォーマンステニスな予感♪

面白い決勝戦になりそうですな♪

あ!そうだ!! 明日はF1もあるじゃない♪
誰がポールだ??
うぉ~~!!
どっちも気になって明日は仕事にならんかも大汗

こうなったら!2画面でモニタリングと行きますかね!!


さて、今晩は以前にYONEXイベントで
福岡に行ったメンバーから上がった飲み会の日ビール

題して、異種所属交流宴会

県内、あっちこっちから色んな所属クラブの方が集合!

一体どんな宴会になる事やら?? 超楽しみ♪




Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
試合…負けました

悪天候の影響で通常の1セットマッチの中試合しました

サービスゲームをキープし合って3-3まで行ったんですが……

そこからミスが増えだして3ゲーム連取されました

まだまだ練習が足りないですね(笑)

頑張ります
Posted by てしま at 2010年10月09日 20:27
残念!!

やっぱ短縮マッチになったんやな・・・
1ブレイクダウンかぁ 
惜しかったね!

よし! 今度特打ちじゃ!
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2010年10月10日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もったいな~~~~~~~い!&ノミ
    コメント(2)