2010年10月03日

お! ゲッターは??&ラケットキャンペーン当選者発表!

123456を超えたかどうか??
お昼すぎにチェックしてみたら・・・














お! ゲッターは??&ラケットキャンペーン当選者発表!

おお!! ゲッターはおいらかいっ!! 
と、びっくり!!


なんがなんがパー
末尾が逆やん!

ぬかよろこびじゃった(って自分で自分に記念品あげても・・・タラーッ



すると、その直後にご来店の横滑りクンは123466げな♪
連番を互いでGETするも、記念NOにはかすりもせんし・・・
まるで今年後半を暗示しているかのよな見事なかすりっぷり♪
侍変更いつでもどうぞ~~♪

で、123456ゲッターは何方かな??




さて、話題を変えて面白写真ハッケ~ン♪

シャッタースピードどんくらいで撮ったんかなぁ?
チャレンジしてみたいです♪
お! ゲッターは??&ラケットキャンペーン当選者発表!
お! ゲッターは??&ラケットキャンペーン当選者発表!
まるで、千手観音様♪ ある種のアートですな!!



で、またまた話題を変えて♪
本日もラケットお買い上げありがとうございました!!
長旅の直後にもかかわらず宮崎着後
すぐにご来店いただいた様で本当にありがとうございます♪

BからWへの変更に伴いストリング選択とテンションを変えて
更にボールの伸び、スピードUP、安定性を求めてみました!

今までより更に振って行けるラケットになってますんで
ガンガン行きましょう!!



さてさて、先月のお買い上げキャンペーンの当選者を発表いたしましょう!!

厳選なる抽選の結果・・・

テクニファイバー賞

1等 テクニファイバーラケットバック(非売品)  奏くん

2等 テクニファイバーボストンバック(非売品)  カリヨン谷〇パパさん

3等 テクニファイバーコインケース(非売品)  横滑りクン、某工業高校 山〇クン

キルシュバウム賞

キルシュバウムランチバック(非売品)  森〇さん、松〇さん


以上、ご当選おめでとうございま~~す♪

商品のお渡しは店頭で行っておりますので
お手数ながら受け取りにお越しくださいませ~~♪


残念ながら抽選にハズレた方にも残念賞がございますので
是非是非受け取りにご来店くださいませ♪












Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:51│Comments(4)
この記事へのコメント
すみません。僕が踏ませていただきました。
9日の夜会場にてに証明写真持ってきます。
Posted by みやこんじょ at 2010年10月03日 22:34
キリ番は踏めなかったけど、ちっこいコインケースが当たって大満足です♫

さっそくでっかい方に取り付けました(^o^)

サムライ、ボレーが楽です!

TGVが張ってあるやつもぜひ試打させてくださいー!!
Posted by 横滑り at 2010年10月04日 00:09
ぎゃ~、すっかりカウンタのこと忘れてた・・・

がっつり踏んで、ガット張りをタダにしてもらおうと(←勝手に)思ってたのに(-_-;)

次の機会にガンバリマス。

今日から楽天オープン本戦ですね!

1日中、ストリーミング観戦しながら仕事します(^_^)

楽しい1週間になりそう~☆
Posted by M-ROSE at 2010年10月04日 08:32
みやこんじょさん

あら! みやこんじょさんがゲッターでしたか!!
おめでとうございま~す♪
9日の宴会の場でみんなの前で式典をせねばなりませぬな♪



横滑りくん

TGV最高やぜ! 侍とのマッチングもGOOD♪
もち!どのラケットにも合うよ!!



M-ROSEさん

切り番踏んでもガット張りはタダにはならぬなぁ~~♪あまい!あまい!

JO始まりましたね!

早速、宮崎から観戦者があちらに行った模様で
HEADブースに立ち寄るように伝えていました所
何かお土産をGETしたらしいです♪
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2010年10月04日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お! ゲッターは??&ラケットキャンペーン当選者発表!
    コメント(4)