2010年10月01日

123456&10月の店休日

123456

123456

123456

123456

123456

・・・・・・

くどい??
















と、言う事でもうすぐブログアクセス数が上記の並びに
近づいております♪

1年経つのも早かったですが、10万HITを越すのも早かった!

2年過ぎるころには20万HITを迎える事ができるんかなぁ??

これから先、123456って数字は絶対にないわけで、
これはやはりこの数字を踏んじゃった方には是非とも
なんか恩返しをしたいな!と・・・

って事で123456踏んじゃった方
是非是非、申告をヨロシク!!

勿論、アクセスカウンターを証拠として写真に撮ってくださいな♪

下手すると、この週末に達しちゃうかも知れません♪

この、幸運な数字をゲットするのはあなたかもよっ!っと





ここで、ご連絡!!

10月24日(日)終日臨時休業いたしま~~す!

この日はこども店長もどき1と2の運動会でございます♪
(申し訳ない・・)
ヨロシクお願い致しま~~す!!







Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ナダルが軽いラケットを使用していると聞いたのですが、それと同様に
ベルダスコも意外と軽いラケットを使用しているんですか?
新しいダンロップのラケットは290グラムと軽いですが、テクニを使ってた時も
これくらい軽かったんでしょうか?

モヤなども軽いラケットを使ってたんですか?
Posted by tennis at 2010年10月01日 23:04
tennisさん

確かにナダルは男子プロの中では
めちゃくちゃ軽い物を使用しているようですね

ベルダスコが使用するモデルの市販品は確かに軽量ですが
本人の実使用品はもっと重く仕上がっていると思います

モヤに関してはスミマセンがデータがありません・・・
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2010年10月03日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
123456&10月の店休日
    コメント(2)