2010年08月30日

ゲリラ??

ココ最近の雨の降り方はいったい何なんでしょ??

まさにゲリラ豪雨・・・

今日もレッスン時間にどっさりガーン

昨日も生目台団地の祭りがそれに見舞われ花火がギリギリで中止・・・

台風の影響ならば納得もいきそうだけど
そうではないのならば、これも温暖化の一つ?
ある意味怖いよ・・・

ま、雨降る度に外気温度が下がるんで過ごしやすくはなるけど
湿度のせいでナイターは汗が止まりませんよね!
日中も変わらんか!


で、場所によっても降っていたり降ってなかったり・・・
クラブで降ってたかと思うと生目台では降ってなかったり
はたまた、北川内では豪雨で江南病院付近は降雨なし


自然って不思議ですな!


ついでに、私のお腹も(胃腸よ♪腹回りではないぞ!!)
牛乳を飲むと間違いなく1h後にはゲリラ豪雨・・・
(見てるときにお食事中ならスンマセン叫び

ホント自然て不思議だブタ
(イヤイヤパー


さて、来月は開店1周年が控えていますクラッカー

明日から少しづつ詳細をお伝えしていこうかな♪

みなさん、これからの数日間はお得情報が満載ですぞ!!

お見逃し無く~~~晴れ



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲリラ??
    コメント(0)