2010年08月24日

びじぃ~~

まだ、ストリング張ってま~~す♪
(23時20分)

昨日の夜からBSの新担当のコウ〇キさんと
ずっと一緒の様な・・・

昨晩はレッスン終わった後に近くの「凡平」に行こうと
思っていたら、何とビックリ!!の店休日・・・

で、店を変更し、いつもの「肉の一番」へ!!

来月発売になるX-ブレードのマル秘話や
テクニファイバー新製品の話
プライベートの話等など
話し込み結局店を出たのは深夜1時前・・・

お互い腹減ってたんで食うわ食うわ!!

お陰で今朝の身体が重いこと!!


で、昼飯にチキン南蛮が食べたいって事だったので
「おぐら」へGO!!

本場!?のチキン南蛮が偉く美味しかった様で
あの!大盛りサイズをペロッと平らげてました・・・

遠く大阪からワザワザ来てくれるんで
タダで帰す訳にゃいかんですもんな!!

各メーカー営業さんに連絡!!

うちに来る時は出来れば金曜日に!!

そしたら拉致しますんでヨロシク!!
帰りたくなくなる様なパラダイスへお連れします!!
(私も飲めるし♪)

おっと、次のストリング張らなきゃ!!



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びじぃ~~
    コメント(0)