2010年08月09日

全日本ジュニアへGO

本日、大阪へ全日本ジュニアの為飛んでったカズ

インターハイからストリングをブラックコードに変更し調子が良いようです♪

開催されるコートがインハイは砂入り人工芝
全日本ジュニアはハードコートって事で
ボールの弾み具合、スピード等を考慮して
若干のリファインを入れて渡しました

彼に「この差が判れば中々良いセンサーを持ってるよ!」と伝えた所、
床でドリブルしただけで何かを感じ取った模様♪

彼のプレーはしょっちゅう見てるんで何を求めているかが判りやすい!

その辺も踏まえての今回のプチ変更なのですが、
間違いなく吉と出るはずです

後はハードコートが久しぶりな筈なんで
如何に色んな意味でアジャスト出来るかでしょうね♪

頑張ってよりいい成績を残して来てもらいたいですな!!
全日本ジュニアへGO



お帰りSeriesパート3!

ナツ!!
お帰り~~♪
なんか?チョットあっち行ってアカヌケた感じでいいぞピカピカ
今日はテニス出来んで残念やったね・・・
暇な時はいつでもおいでなチョキ




追記!!  

ご紹介する予定でしたラーメン屋さんは「栄龍軒」でした♪
営業時間は・・・
11時から14時までと、17時から深夜2時までです!
是非一度立ち寄ってみてくださいね♪



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 21:03│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
やっぱりそこのラーメン屋さんでしたか。
おでんが年中あって、美味しいです。
Posted by めざせA級 at 2010年08月10日 07:41
質問したいのですが、イバノビッチがUSオープンシリーズのシンシナティー大会からEゾーンシリーズを使用していたのですが、Eゾーン、EゾーンLITE、Eゾーン107この三種類の中でイバノビッチが使用するモデルご存知ですか?
Posted by tennis at 2010年08月10日 18:57
めざせA級さん

ご存知でしたか!
おでんも美味しそうだったので次回チャレンジしようと思ってたんです♪
もうすぐ秋チャレです! 頑張って下さいね!!


tennisさん

イバノビッチが使っているのは現段階ではEゾーンではありません
(大人の事情♪) 
あくまでもテスト品でございます(^^♪

ま、ツアーで使うならEゾーンだと思いますがw

噂では昔のTITAN400って話もありますし・・・
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年08月10日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本ジュニアへGO
    コメント(3)