2010年08月04日

O~さきさぁ~~ん!!

本日も沢山のお買い上げアリガトウございました

毎日、毎日、毎日、毎日、宣伝しています・・・(申し訳ありません)
只今、セール期間中でございま~~す♪

詳しくは、先月30日のオーナーブログをチェック!!




さて、本日ストリング張替にご来店いただいた「N濱さん」より
情報をいただきまして・・・


何でも? 先日熊本にてプレーされてきたそうなのですが、
そこで、偶然にも!!

以前、レッスン生でした方にお会いになったそうです♪

久しぶりにそのお名前を聞いて、これは!今日のネタにせならんわ♪
っと思い書き込み中でございます♪



O~さきさぁ~~ん、見てますかぁ~??
こっちのみなさん、相変わらず頑張っていますよ~~チョキ
うちの店の駐車場の入り口が狭くて難しそうとか言ってないでブタ
宮崎に来る事があったらココで報告くださいな!
久しぶりにテニスに飲みにと行きますよ~~スマイル


あしたのレッスンでこの事みんなに教えとこっと♪








あ・後・・・

某工業高校テニス部諸君に連絡!!

奴が帰って来たぞ!!

いじるなら今がチャ~~ンス♪

メールしてみぃケータイ




(響、お帰りパー





Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O~さきさぁ~~ん!!
    コメント(0)