2010年05月03日

新製品のご紹介

HEADからユーテックテクノロジー搭載モデルの新製品が
発表になりました

その名は ☆スターシリーズ

ラケット側面にある☆マークが塗りつぶされて
★の数が変わる事によってモデル名が変わる
と言う今までのネーミングからチョイと変わったラインナップ!

面白い機構を搭載しているのでそれは後ほどご紹介!!

では、そのラインナップをご紹介♪

YOUTEK Three Star
新製品のご紹介
◆フェイスサイズ  115平方インチ
◆ウエイト   235g
◆バランスポイント  370mm
◆ラケット長  27,7インチ
◆ラケット厚  21,5mm
◆ストリングパターン 16×19
◆価格(定価) 33,600円



YOUTEK Five Star
新製品のご紹介
フェイスサイズ  107平方インチ
◆ウエイト   255g
◆バランスポイント  360mm
◆ラケット長  27,3インチ
◆ラケット厚  21,5mm
◆ストリングパターン 16×19
◆価格 36,750円



YOUTEK Six Star
新製品のご紹介
◆フェイスサイズ  107平方インチ
◆ウエイト   255g
◆バランスポイント  370mm
◆ラケット長  27,3インチ
◆ラケット厚  21,5mm
◆ストリングパターン 16×19
◆価格 38,850円



以上3機種です♪

今月中旬にはテストラケットが届く予定なのでお楽しみに!!


で、その面白い機構とはコイツ!

クワードフェイスとコントロールリング♪
新製品のご紹介

クワードフェイスは
フェイス内側の四隅に切り込みが入り、フェイス面が広くなる
また、その外側が逆に出っ張って、よりストリング面積が広がり、
スイートエリアも拡大すると言った具合♪

コントロールリングは
5☆に2か所と6☆に4か所と、モデル別に搭載され
過度のストリングの変形を抑え、ショットにコントロール性と
正確性を与えます!

この2テクノロジーによりMIDサイズのコントロール性能と
OSサイズのパワーを両立できるといった優れもの!!


後、特徴的なのがグリップのマルチゾーングリップ!
新製品のご紹介
従来のテープの様に下からぐるぐると
巻き上げるタイプのグリップではなく、
筒状のグリップを差し込むタイプ
エンドキャップを外し、グリップをはめる様に装着します!!
筒状なので、継ぎ目も気にならず、
デザイン的にも自由度が大きいのが特徴です

って事でマルチゾーングリップは将来キャラクター物の
発売も考えられるのかも??
面白いっしょ??

HEADのパワー系ラケット意外と宮崎では少ないんですけど
カ・ナ・リ!! いい物なんですよ!!

是非是非、一度手にとって見て下さい♪







Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 13:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新製品のご紹介
    コメント(0)