2010年03月16日

ベルダスコ情報

インディアナウェルズの大会で、なんと!!
YONEX RDiS200からまたもやTecnifiber T-Fight320に戻っちゃったベルダスコ・・・

一体何が起きているのか??皆さん気になっている所だと思いますが、
どうも??契約交渉が難航しているようですね・・・

両社からの契約金提示額が変わったのが要因かと

とある情報からはYONEXとは契約しなくなったとも聞きますし・・・

今日ベルディフにストレートでやられてしまったのも
ラケット変更によるところが大きいのでしょうかね?

ダビデンコもダンロップ契約になったのに
プリンスとの契約期間が残っているだのどうだの??
(ダビデンコ、グランドスラム級の大会期間だけプリンスと契約だったみたいですね)

ブレークはsix-oneBLXだったのに以前の黒ラケットだし

TOP選手が契約が結べないってのは
テニス界にもリーマンショックの片鱗が見え隠れしているせいなのでしょうか?

プロからすると、今稼いでおかないと引退後が不安でしょうしねぇ

海外(特にヨーロッパ)ではセカンドチャンスも多くある様なのであんまり焦らないのかな??

ま、金銭的なものよりラケットが合わなかったらそれこそ稼げませんしね・・・

プロの心配している時間があったら自分の仕事をって思うけど
案外この手の話題、好きなもんでついつい・・・



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:53│Comments(7)
この記事へのコメント
ベルダスコテク二ファイバーに戻ってしまったんですか?私個人的にヨネックスのラケットを使用してほしかったので残念です、
質問したいのですが?ベルダスコがテク二ファイバーに戻ると以前に使用していたように、ダンロップ200系プロ用フレームにテクニファイバーをペイントしたラケットを使用するんですか?
Posted by tennis at 2010年03月17日 18:23
tennisさん

そうみたいdすね YONEXでは無い模様です

彼のラケットに関しては色んな憶測が流れて入ると思いますが
あくまでもTecnifiberのT-Fight320です♪

想像の範囲の方が楽しみがあっていいですよ♪

なんでも?YONEX RDiSもスペシャルだったとも聞きますしね♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年03月17日 18:38
質問です。

僕も聞いたことあるんですが、ダンロップ200系プロ用フレームにテクニファイバーのペイントをしたものというのは、テクニファイバーのT-Fight320は違うものなんですか???

その辺詳しく知りたいです。

お願いします!
Posted by verdasco at 2010年03月22日 21:52
verdascoさん

先にも書きましたが,想像の範囲での方が色んなことを考えるのでそちらの方が楽しくありませんか?

PJは正直どのメーカーににも存在していますが、メーカー間でのフレーム、もしくはモールドの行き来は基本無いと思ってください♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年03月22日 22:39
質問なんですけど、
T-FIGHT320を買ったときからずっとT-FIGHT320で練習してきてたまにフレームでボールを打ってしまうこともあったんですけどとうとうこの前フレームでボールを打ってしまった時ラケットのペイント・ジョブが剥がれてしまったんですけどどうすればいいでしょうか?

ラケットの性能には問題ないと思っているんですが
なんか見た目が悪くて・・・

どうすればいいか教えてください。
よろしくお願います。
Posted by 中山龍治 at 2010年04月17日 17:49
龍治くん

塗装が剥がれたのかな? 
一応、現物の現状確認したいのでお店に持ってきてくれる??
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年04月17日 20:36
わかりました!
よろしくお願います。
Posted by 中山龍治 at 2010年04月17日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルダスコ情報
    コメント(7)