2010年02月20日

ジュニアリーグRd3初日

ちゃんと目覚ましをかけて、寝坊しないように!と、
保険を掛けていたので無事時間通り起きれました晴れ

会場に着くといつも通り早朝からいい音が響いていましたテニス
心地いい打球音を横目に何箱もある段ボールを本部に搬入し、
OOPを書き上げ、受付の準備をし・・・と
スタッフに手伝ってもらいながらバタバタとナントカ試合開始!!

今回は昨年のadidas社とHEAD社に加えて
BRIDGESTONE&Tecnifibre社、YONEX社に協力して頂き、
バナーで会場を華やかに飾ってみました♪
ジュニアリーグRd3初日
ジュニアリーグRd3初日
ジュニアリーグRd3初日

また、参加賞をくじ引きにしたのが受けた様で
くじの結果にみんな一喜一憂!
目玉のHEAD賞も当選者が出て周りから注目の的拍手
当たった選手おめでとうね♪
でも!まだ、YONEX賞が残ってるんで明日お楽しみに!

試合の方は後半で進行が失速気味になり
残念ながらサスペンデットが2試合出てしまいましたが
当初の予定を一応クリア♪

明日は少数の予選リーグと本日行った予選後の本戦トーナメントを
残すのみ!!

女子Aクラスのみ1位2位が出ましたのでご紹介を!
ジュニアリーグRd3初日
賞状を受け取っているのが最近の試合でコンスタントに上位に
残るようになってきたエミ♪
後ろに2位のしーちゃん♪ 共にライジングサン

予選のスコアはみんな僅差なのですが、
チョットした差でこの2人が抜け出してきます
そのチョットの差が判ったら他の選手にもチャンスがあるんですけどねぇ
これからまだまだ伸びてきそうなこのクラスの選手達・・・
今年の夏前が一つの山になりそうな気配

18時ラストをコールし、片づけを終わらせたら今度は店に!!
ストリング張替えの依頼が4件入っており休む間もなく張り張りグー
Tibiはるかのニューウェポン! New P・・・
発売前のテストストリングと日頃使用しているストリングをそれぞれ張り上げ!!
どっちが彼女に合う事やら??
トランポリンをやってみた感じで想像するに彼女のプレースタイルには
テストストリングの方があっているように思いますが実際は??
明日の練習後のコメントが楽しみです♪

ちゃーちゃんのラケットを久しぶりに張り変えてみましたが
エロい打球感が好みなので小細工満載で施行!
まず、バイブストッパー無しで試してちょ!とアドバイス
ファーストタッチは良かった様で明日のテニスでどういった反応が
あるかこれまた楽しみ♪

さて、明日も今日同様早起きコースなのでここいら辺りでパー






Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュニアリーグRd3初日
    コメント(0)