2010年02月16日

バンクーバー

おめでとう拍手

長島選手、加藤選手ピカピカ
バンクーバー
バンクーバーで初の日本人メダリストです!!

なんと!!長島選手 SKINS着用選手なんですねぇ

スピードスケート選手に支給されている
ゴールドのウェアを脱いだらどこかで見たデザインが・・・
バンクーバー
バンクーバー
バンクーバー
彼の使用モデルは・・・
SPORTロングスリーブトップ ブラック×イエロー 定価¥11,500-
です♪

今大会、メディア情報ですが、各国スキンズを着用して参加している
選手がかなり多い様で、あちらこちらで見かけるようです!!

オーストリアスキージャンプナショナルチームには
オフィシャルパートナーシップ契約を結んでいる模様
http://www.customproduce.com/blog/?p=287

世界の大舞台で活躍するアスリートの身体を
裏で支える高機能アンダーウェアSKINS
多数ラインナップしています
超おススメです♪

まっすぐ走る事だけに特化した物が多数ある中
色んな角度からスポーツを、身体を研究しつづけ
アスリートから支持されているのは
間違いなく高性能の証です!



話変わって、今日のご来店メンバー・・・
高3トリオ(古いねぇ)でエライ盛り上がっていた様♪
バンクーバー
バンクーバー
早めに来ていた響とナツ・・・
送別会の話やテニスの練習の話など
久しぶりの会話を楽しんでいましたが、
ナツの自動車学校の予定が
急遽早まったらしく響を残し帰って行きました

その後に来たのがこの二人♪
バンクーバー
(このフォト・・・響が自前のデジカメで撮ったんですが、
あまりのデカさにリサイズに失敗・・・下にあるスライドバーでご確認を・・・)

店の外で30分くらい話していたのですが、
あまりに寒いので店内に・・・

しかし、身体がうずくのか??
外で遊んで来い!!の一言で
上のフォトにあるようにボレーVSボレーをテニス

勉強ばっかりで大変だったでしょうが
たまには息抜きをするといいよね♪

今度、みんなでテニスしよっか??




Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンクーバー
    コメント(0)