2009年11月29日

運命の決選 

今晩 内藤大輔VS亀田興毅がありますね♪

皆さんはこの勝負 どう見ます?

具志堅さんは内藤チャンピオンの勝利を予測していますが・・・

私は一波乱あるような気がしています

もうすぐゴングが鳴りますね!!

格闘ファンとしては打ちあいを期待してるんですが、
ポイント制なんでどうなる事やら・・・





さて、もう一つの決選・・・


ゴルフゴルフ♪


石川遼くん、2位フィニッシュではありましたが、賞金王確定にはいたらず・・・アセアセ

横峰さくら、劇的なフィニッシュで賞金女王決定!!ピカピカ

どちらも面白い内容でしたね♪


遼くん次戦で勝って決めたいでしょうね♪
彼が勝ったらYONEX株もっと上がるやろうか??

ドバイショックが気がかりだけど・・・




さらに、もう一戦!!

ATPファイナル

ある意味こっちが本命ですな♪

ピカピカピカピカ対ノッ〇うま おっと・・・ダビデンコ対デルポトロ戦

ダビデンコ今大会めっちゃ調子いいっす

SFでフェデラーが悪かったわけではないと思いますが、ダビデンコが良すぎた!
13回対戦してやっとフェデラーに勝てたんですって!
ダビデンコは「2010年か11年には勝てる」って思ってたらしいけど今年勝てちゃった♪


デルポはソデルリング相手に超接戦の逆転勝利拍手  6-7 (1-7), 6-3, 7-6(7-3)


今日の観戦はボクシングに始まり、テニスで〆♪
テレビの前に居る時間が長時間になりそうだわタラーッ
尻が痛くなるやろうか??たこ


と言う事ではないんですが、本日20時で早じまいさせてもらいます!
緊急の御用の方は 携帯までご連絡を!! 



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命の決選 
    コメント(0)