2009年11月14日

当たり前だけど・・・

プリンスのO3 は良くこんなになって持ち込まれて来ます

当たり前だけど・・・

ストリングホールがでっかいからどうしても汚れるんですよね・・・

当たり前ですが、当店ではこんな風にお掃除♪

当たり前だけど・・・
当たり前だけど・・・

靴紐やウエスをつかって汚れ落としと艶出し効果のある
パーマラックスを使用♪
http://www.microlon.co.jp/

O3だけではなくお預かりした全てのラケットで必ず行っていますよ♪



最近は砂入り人工芝がほとんどですが、部活動はクレーが多いのかな?

どちらのコートでもバンパーに砂が挟まっていたりストリングホールに
非常に細かい粒子となった土が入りこんでたりします。

そんな状態で張り替えるとストリングが思わぬ所で切れたりするんで
非常に重要な作業♪


皆さんに安心して使っていただける様にしております♪



因みにこのパーマラックスの総代理店 協和興材 

私のレース活動時代のスポンサーサマ♪

マイクロロンってご存知?

詳しくは 上記ホームページにて♪♪





Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 13:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たり前だけど・・・
    コメント(0)