2009年08月25日

いらっしゃい♪ 腰痛製造機? いや・・・伝説のお馬さん♪

先日、日曜日に、これから何年と共にする1位相棒が我が家に2人!?やってきました。

ここでの出来事をチョイと・・・






この相棒を迎え入れる前に、相棒の分身(なんでも?US・OPENで活躍していた本物らしい・・・)が我が家に居候していたので(お借りしてました。サンクス〇野さん♪)こいつをまず上半身と下半身に分離作業・・・

これが!また上半身が重いの何の・・・アセアセ

マニュアルには、 上半身はどうぞ♪お二人で仲良く抱えてください♪♪  的な図があるにも関わらず、家にはもうすぐ4歳のチビしかいない為、一人での作業

そのチビは私の行動を見て、 浩司君♪ガンバ~レ~♪♪×3  と他人事の様にソファーからアイスを食べ食べ応援・・・
早ぉ デカクなってくれ~~っと汗かきながらどうにかこうにか梱包までこぎ着き一休みしていると玄関のチャイムが鈴鈴





トラックで運ばれてきたその1位相棒は上記にある通り、2人!?






まず、これまた上記の通り分離してるので、くっそ重い箱を4個、運ちゃんと仲良く♪抱えて玄関へ♪

さらに、2箱分の居候くんをトラックの荷台へ仲良く♪エッサコラ・・・ダッシュ



合計6箱の重量物を抱えたもんだから腰がパンク状態・・・ダウン

もうちょっと若ければこんなん平気だったはずなのにと思いながら、今度は組み立てグー



で、箱を開けてみると、居候の時には無かった、分厚い色んな言語で書いてある1冊の本が・・・ピカピカ



よ~く読んでいるとぉ・・・キョロキョロ








































上半身はどうぞ♪お二人で仲良く抱えてください♪♪  的な図が・・・





















やはりそうかい・・・ダウンダウン














一人で作業するなってかい??


















どうせ家にはアイス食ってソファーに座ってるチビしかおらんさっ・・・フンッ



と開き直り♪



結局、苦労しながら組み立て終了・・・拍手







で、組み終わった1位相棒を見てチビが一言・・・クラッカー















「ロボットさん(チビが付けた居候の愛称)あっち行ったりこっち行ったりご苦労さん!疲れたやろ?」
と労いの言葉を1位相棒に・・・タラーッ

それを聞いた時、息子に軽くど突いたろっと思い手を挙げた瞬間に腰に電流が流れ30分ほど動けなくなりました泣き













教訓
 自分はもう若く無い! 過信するべからず  マニュアルはマニュアルであってマニュアルである=信じる者は救われる










Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 02:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらっしゃい♪ 腰痛製造機? いや・・・伝説のお馬さん♪
    コメント(0)