2014年10月20日

謎ぢゃ・・・

まずは謎①

週末の張りの多さに少々どころか
結構お疲れモードでございますwww

最近にしては珍しく土日とも精をつける為に
肉一と鈴へ・・・

そして食べた後はたっぷりと睡眠をgood


しかし、やっぱり初老のスタート地点に立ちつつある(立ってる?)
年齢なのか?? 
若い時に比べると食って呑んで寝てだけでは中々元気になりませぬアセアセ

ホントや~~ねぇ・・・

大きい声では言えませんがパー
ここ数年で目も悪くなってましてガーン

文字が2重に見えたり、暗い所での見えが悪かったり・・・
(ナイターテニス後にご挨拶などのコンタクトが遅れたら
 コレが原因ですので決して機嫌が悪かったりなどの事では
  ありませんのでご理解の程を・・・)

眼鏡を作ろうかどうしようか??
真剣お悩み中です



さて、謎②

当ブログ・・・
実はフェイスブックやミクシィ(古?)などのSNSに
リンクしてありまして、ブログupしますと
自動的にそちらでも閲覧できるようになっているのですが
気が付いたら当店PCからフェイスブックへのアクセスが
出来なくなっちゃってました・・・叫び

で、ログイン画面からっと思って試みてみると
こちらもうんともすんとも反応が無く・・・

まっこつ困ったもんです・・・

何方かお詳しい方、アドバイスいただけないでしょうか??


謎③

現在i-phone5を使っていますが
時折アプリがこれまた全く反応しなくなる時があります・・・

で、アップデートをすれば以前同様使えるものと
アップデートすらできず、すぐに画面が落ちてしまう=
全く使いもんにならない状態の物がありますしょんぼり

特に、暇つぶしでやっていたゲームアプリ(レース物♪)が
めちゃ面白く、かなり進行率が高くてもう少しでコンプリート
しそうな勢いだったのに、3週間位遊べてません・・・

アップデートを促す赤い丸に数字が出るんですが
アプリサイトからアップデートしようにも
その行動を起こすとすぐに画面が終了・・・

Wi-Fiポイントでも全く駄目だし
パソコンにつないでもNG・・・

はぁ~~~・・・
ストレス残るわぁ~~~ダウン



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:01│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎ぢゃ・・・
    コメント(0)