2014年05月24日

高校総体ストリンギング

高校総体ストリンギング
最新オークリーサングラス続々入荷中!!

高校総体ストリンギング
FILAテニスアパレル勢力展開中


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~緑きのこ

出社してすぐにバド×2本即張り

そして明日の試合に備えて常連様の張り上げ

んで、高校総体に行く為の準備をし店を出たのが13時20分

現地着後、某近隣校の一年生に手伝ってもらいながら
マシーンの搬入及びブースの設営♪
※その近隣校・・・ 毎年新入生はマシーン運びが宿命です♪
 この行事が始まってからという物早5年!
 いまだにTOPを一人で運ぶ強者はおりませぬ・・・
 (私を除いて♪)

すると、来る来るわ拍手
張替えを待っていた可愛い学生たちがメロメロ

持って行ってたコンビニ弁当をかっくらう暇も無く
ぶっ続けで5本♪
(みんな事前に私が来るのを知ってたみたいで嬉しかったです万歳

張る合間には人生相談やプレー相談等
結構若いのにみんな色々と意見を持っていて
発想が楽しいと言うか、発見があり
高校生ともなると一端の大人(手前)なんだな♪

ホント楽しいわgood


で、こなした後に食べたパスタの味たるや・・・
美味しいのか?不味いのか??
かろうじて腹の中に入ったのでヨシとしようチョキ


明日も沢山の学生と接する事が出来ますように・・・


あ、OB連中が顔出しにブースに来るって
数件メールが来てたな・・・
みんな、何か差し入れ持ってきてね♪
出来れば、チョコ系でパー


同じカテゴリー(ストリング)の記事画像
春のテクニファイバーストリングキャンペーン実施中
張り替えましょう!!&懐かしや♪
今週末は張り張り♪
パンドラ納品完了♪からのぉ天然
明日からの
ストリングテスト(草刈ver)&来週
同じカテゴリー(ストリング)の記事
 春のテクニファイバーストリングキャンペーン実施中 (2015-03-27 18:39)
 張り替えましょう!!&懐かしや♪ (2015-02-01 19:39)
 今週末は張り張り♪ (2015-01-18 17:00)
 パンドラ納品完了♪からのぉ天然 (2014-12-17 17:50)
 明日からの (2014-11-08 00:31)
 ストリングテスト(草刈ver)&来週 (2014-08-14 18:20)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:49│Comments(0)ストリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校総体ストリンギング
    コメント(0)