2014年04月22日

忙でありがとう その2

いや〜…
ホントに沢山のご来店、
張り替え依頼、お買い上げ
ありがとうございました(^^)♪
お陰様で、非常に賑やかな週末でした♪

春は新しいお客様との出会いがあり
益々人と人とのつながりが増えて行く
実感があります(^^)!

特に進学したての新入部員の学生さんは希望に満ち溢れていてラケット選びやテニス談義中の目の輝きがとっても眩しくこちらまで元気を頂いている様でして、いつ迄でも会話していたい、そんな気分になりました(^_-)

今週末に開催するイベントでも、こういった出会いが必ずあるでしょうから
楽しみで仕方ありません(笑)

あ、週末試合もあるんだった(^^;;
会長杯参戦してたんだった(^^;;

どうしよう、全然練習してねぇ



まいっか(・ω・)ノ

なんとかなるか な?



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙でありがとう その2
    コメント(0)