2014年02月23日

挽回中

JRSA(日本ラケットストリンガー協会)に加入致しましたピカピカ
当店は、ストリンギングに凝ってます♪
挽回中

2014当店リニューアル計画を実施中♪
情報①を1月6日付け当ブログにて発表中!!

情報②を1月9日付け当ブログにて発表中!!

情報③を1月10日付け当ブログにて発表中♪
ストリンギングパスポート好評です♪
是非、あなたもいかが??

adidas2014春夏物が入荷いたしましたピカピカ

FILA2014春夏物が入荷してまいりました!!
マジでめちゃ可愛いっす♪


挽回中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~1位

ここ最近の雨模様で非常に危機感を感じておりましたが
この週末で取戻し作戦実行中でございます♪

沢山のご来店&お買い上げ&張り替え依頼ありがとうございました!!

聞くと? 
ほぼ皆さんラケットを握っていなかった模様・・・
しかも学生さんに至っては学期末テストも重なり
皆さん、それぞれ当店と同じで憂鬱な日々を送っていた様で
テニス大好き人間の我々の敵はやはりって事で意見が一致♪

花粉も嫌いだけど雨はもっと嫌い♪

来週末の県民スポーツ祭予選はどうか降りませんようにグー
※ピロくん、そこんとこ深~くヨロシク(笑)(すんません、うちわネタですwww)

で、その県民スポーツ祭・・・

先日その為に練習しにホームコートに行ったのですが
久しぶり過ぎてまたまたテニスってどうやるんだったっけ??状態叫び

皆さんのテニスの質が高いので
余計に自分のあらが全面に出てしまってて
非常に困ったちゃんアセアセ

明日からの一週間、ラケット握ってもレッスンでの玉だしか?
ストリング張り替えでのマシーンへのセットアップ&リリースの時だけの予感・・・

はてさて? どうしたものか・・・
シングルス第一シードを頂いているのに・・・
(非常にお恥ずかしい・・・ パートナーのHの方がふさわしいのになぁ)

ロブレドかワウリンカかギャスケかフェデラーかのビデオ見て
イメトレするかなぁ~~?

それとも1週間だけダイエット頑張るか?

ん~~・・・
どっちも効果がなさそうだなぁ・・・
(ビデオはレベルが違い過ぎだしダイエットは多分途中断念しそうだw)

はてさて・・・

ま、いっか♪ なる様にしかならんじゃろ♪
と、開き直って明日からの1週間頑張っていこうピカピカ


追伸

ジョーカーとメタル、先日入荷してまいりました♪
アスタリスクメタルの限定品レインボーメッチャ目立ちます♪
明日のブログで張り上がりをご紹介しますね!!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:54│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
この日は仕事になりました(^^)
でも降水確率が・・・
Posted by ヒロ at 2014年03月01日 00:00
ピロくん

そかそか♪ ならヨシ(笑)
嫁さん応援は任せときなさい♪

降水確率は高いけど、
どうも?!午前の早いうちにやみそうだな(^^)!
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2014年03月01日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挽回中
    コメント(2)