2013年08月16日

ホントにご無沙汰です

●FILA2013’新作秋冬物入荷中!!
ホントにご無沙汰です

●当店一押しテニスシューズ Wilson RUSH PRO 大好評です♪
ホントにご無沙汰です
これを知らずしてテニスシューズは語れませんぞ!!

●DORONアンダーウェア好評発売中!! この流れに乗り遅れるな!!
ホントにご無沙汰です

●エレッセ最新秋冬物受注中です!
ホントにご無沙汰です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ピカピカ


当ブログを楽しみにして頂いている皆様♪
9日ぶりのご無沙汰でございますパー

当ブログのヘビーエツラーの方々は存じて頂いてるとは思いますが、
4日のペアマッチ終了後、福岡に速攻で移動し7日夕方迄
「インターハイ」、その夜に大阪に移動し
10日夕方まで大阪、靱にて「全日本ジュニア」
その日の夜に福岡に戻り、車で宮崎へ戻り
11日、当社イベント「テニスフェス」と
今までに経験した事の無い位、中身の濃い1週間を過ごし、
12日夕方から15日まで、我が田舎「五ヶ瀬町」へ帰省しておりました♪

その間、当店を御贔屓にしていただいております皆様には
何かとご迷惑をお掛けいたしました!

本日より、通常業務に戻ります♪

っと書きながら、18日(日曜日)は当キッズチームのイベント開催の為
誠に申し訳ないのですが、終日休業でございます・・・
宜しくご理解の程、お願い申し上げます・・・


さて、話を出張中に戻しまして・・・


まぁ!今回の巡業・・・
ホントに色んなお方とお会いする事が出来、
色んな意味でネットワークが全国各地に広がった最高な時間でございました♪

まずはインハイでの出会いより・・・

まずは、今回の巡業を与えてくれたBSSJの
橋本さん、千蔵さん、高梨さん♪
夜の部も色んな楽しいお話ありがとうございました!!
次にお会いする時も一口餃子行きましょう♪

っして、東北の「ストリングショップ110」の伊藤さん♪
インハイBS&TFブースでご一緒させて頂きまして、
伊藤さんのストリンギング理論は勉強になりました♪
(年金勘定も凄くタメになりました(笑))

で!で!!
私のテニス人生において神様の領域な!!
福井烈さんピカピカ
こんな、ペ~ペ~な私にでも気さくに話しかけていただいて、
しかも、気遣いまで頂いて・・・叫び
ホントウニモウシワケアリマセンアセアセ
(手汗タップリなこの手で握手させてもらったのは秘密です・・・)

んで、宮崎出身のバボラストリンガー!
福岡の「ネクストワールド」入江さん♪
迫Tネタや互いの近況で毎日・毎日情報交換してたような気がします♪
(近日、ご来店の予定♪)

で、同じくバボラの大御所! 大塚さん♪
今回初めて張ってらっしゃるところを見ましたが
流石です!なんでも熟せるんですね!(失礼か・・・)

続いて、HEADのお三方♪
小林さん、タネさん、そして初めまして♪の関さんメロメロ
小林さんはすんごい昔からのお付き合いなんでどうでもいいけど(笑)
(小林さん、大会賞品ご協賛あざっす!)
タネさんは久しぶりでも相変わらず笑わかすし・・・たこ
関さんはウィンターからラケットに来た新人さん♪
メッチャcuteでしたハート
(全日本ジュニアもお疲れ様でした!)

んで、アメアのジロウさん♪
いつもお声掛けありがとうございます!
実は私が高校の頃からのお付き合いで彼が1個先輩♪
柳川出身ですっごくフットワークが良くて粘り強い選手でした♪

そして、ゼビオの豊田さん・樋口さん♪
いつも情報交換ありがとうございます!
特に豊田さんは張りに対する熱意が凄くて
当店にもちょくちょくお勉強しに来てます♪

さらに、エレッセの須藤さん♪
縄田さんに会いに行った所タッチの差で
社に戻られたのことで彼とやり取りをしました!
ベイビーステップのインハイTシャツ買うの忘れちまっただ・・・

更に更に、TOAのお二人♪
お隣のブースが福岡・大阪と続きましたが
お名前、ご名刺を頂くのを忘れてしまった!!
メッチャ仲良くなってツールの貸し借り合戦まで
やったのにホントごめんなさい・・・
でもうちの方が貸率が高いのでヨシgood
(福岡~大阪まで陸路ご苦労サマデス・・・)


と、メーカーさん、ストリンガーさんとお会いしたり・・・

谷澤プロ、本村プロともしばしの談笑を♪
んで、なっちゃん(浜村プロ)とは超!プライベートな話から
ショーモナイ話まで・・・(笑)

また、九州各県の代表校監督さん

宮崎の菊池先生、稲井先生、村田先生、上妻先生、
そして、全国のTOPに見えない程にこやかな迫田先生に・・・

柳川の本田先生、鳳凰の田中先生、九文の山高先生、
沖尚の平先生、福徳の曜日先生♪

そして九州各県の代表選手達♪

ほんと沢山の人と出会えて色んな刺激を受けました♪


おっと!来客!!

なんと!!福岡のバボラストリンガー入江さんじゃないですか!!

スンマセンここで一旦お休み!



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:17│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントにご無沙汰です
    コメント(0)