2013年08月01日

8月のスケジュールその2

13年FILA春夏物クリアランスセールスタート!!
8月のスケジュールその28月のスケジュールその2

今、各方面で話題のテニスシューズ
Wilson RUSH PRO 

これを履かないなんてもったいない!!
こんなシューズ中々ないぞぉグー
8月のスケジュールその2
競技志向なあなたは絶対履くべき!!good
砂入り人工芝用&オールコート用(クレーでもオムニでもばっちり!!)
男女全カラー展開中!!


●今、関東テニス界で噂のコンプレッションアンダーウェアDORON
いよいよ、エリート・プレーヤーズに登場!!
8月のスケジュールその2

エレッセ×ベイビーステップコラボウェア販売中!!
8月のスケジュールその2

8月11日 (日曜日)
MIYAZAKIテニスフェス開催決定!!

多数のご参加ありがとうございます!
近日中に詳細をお伝えしま~~す♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ピカピカ


本日も沢山のご来店&お買い上げ、張り替え依頼
誠にありがとうございました!!

しかし、今日もアツかったですねぇ・・・
一体いつまで続くのやら叫び

日中テニスをされる方は勿論ですが、
ナイターでテニスされる方も十分に水分補給を行ってくださいね!

決してふっ倒れる事の無いように♪



さてさて、
8月のスケジュールのお知らせがもうちょっとあります・・・


5日~10日 
 閉店時間が19時になります 深夜営業はお休みになります!


で、
先日お伝えいたしましたスケジュールその1がこちら↓

11日 
テニスフェス開催の為、生目の杜にて営業♪
会場内にてストリング張り替えOKです♪
店舗はお休みになります

12~15日
大変申し訳ありませんが夏季休暇を頂きます♪


この夏はインターハイ(福岡)、全日本ジュニア(大阪)と
大きな大会をテクニファイバーストリンガーとして頑張って来ます♪

何かいい収穫があるといいな♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も宜しくお願い致します♪
連休中の営業スケジュール
お知らせ~~&お久です
GW中のスケジュール
2015の抱負
2014年もありがとうございました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GW期間中の営業スケジュール (2019-04-25 16:20)
 ご連絡 (2019-03-21 08:11)
 夏季休暇のお知らせ (2018-08-10 17:55)
 本日もやっちょります (2018-07-03 10:50)
 2016~2017 (2016-12-28 17:57)
 今年も宜しくお願い致します♪ (2016-01-06 18:08)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:06│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のスケジュールその2
    コメント(0)