2013年05月27日

梅雨入り・・・&見てね♪

梅雨入り・・・&見てね♪
FILAテニスアパレル大展開中!!
※商品の一部を1月26日付けブログに掲載しております♪ 是非ごらんください!
だれかボルグプロ持ってる人いませんか?


今、各方面で話題のテニスシューズ
Wilson RUSH PRO 入荷中!!

マジでこれ良いっす!! 
梅雨入り・・・&見てね♪
競技志向なあなたは絶対履くべき!!good

梅雨入り・・・&見てね♪
梅雨入り・・・&見てね♪
HEAD契約プレーヤーフレンチオープン時使用の限定バック
本日より販売開始です!! ご用命はお早目に♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ピカピカ


いや~~・・・
始まってしまいました・・・
一年で一番嫌いな時期ガーン

じめじめするし、レッスンの休講は増えるし、
何がどうってテニスが出来ない時間が増える!

ほんとヤ~~ねぇ・・・叫び


さて、先日の事、
「バンダナ君のBLOG」の藤井さんが当店に遊びにいらっしゃいました♪

元々、藤井さんの存在はある年の宮崎国際で
伊達さんが参戦していた時にフォトグラファーとして
コートを所狭しと動いてらっしゃったのを鮮明に覚えていて
カメラマンって大変だなぁと思っていたのが最初でして・・・

その年はご挨拶程度だったのかな??

で、翌年辺りからチョロっとお話をするようになり
久留米国際で私と藤原選手とのやり取りを写していただいた事から
急接近しまして♪

その時の写真がコレ
梅雨入り・・・&見てね♪
※藤井さん!数枚おかりします♪

今ではお互いに会場にいるのが普通になり
顔を見ないと違和感があるくらいの仲になってます♪

今年の久留米でも
朝早くから試合終了後かなり遅くまで
選手の試合中の躍動感あふれる写真撮影は勿論の事、
ウェブUP、会場内のドローボードへの各選手の写真貼り付けなどに
とても忙しく動いておられました♪

で、毎年奇跡的なショットの撮影に成功されており
今回のご訪問時にどうやって撮影したのか?
秘訣は??みたいなところを伺ってみましたが
ある程度は狙ってらっしゃるようですが
やはりその瞬間をドンピシャリ撮るのは難しいらしく
ある意味偶然的な所もあるとの事・・・

で、その一部がコレ!
梅雨入り・・・&見てね♪
鮎川まなちゃん♪ 太陽とボールがぴったりオドロキ

そしてコレ!!
梅雨入り・・・&見てね♪
沖縄出身の井上3姉妹♪
手前から一番上のはるかちゃん(サービストス)
真ん中のまいちゃん(サービスインパクト後)
奥のあかりっち(これではレシーブ体制ですがサーブ後の着地にも見えます)

ね! すごいでしょ!!

色んな観点で撮影されていて
興味深いものばかりですので
是非一度隅々までご覧になってみてください♪


藤井さんの「バンダナ君のBLOG」はこちらから!!
http://fujiisan.exblog.jp/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
こりゃまたお久でごめんちゃい♪
最近集
忙・忙・忙・・・
治療2日目
まだ張ってます♪&長年の・・・
出ました!&また見た♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今年を振り返りシリーズ⑤ (2015-12-31 14:52)
 今年を振り返りシリーズ② (2015-12-12 18:48)
 こりゃまたお久でごめんちゃい♪ (2015-03-18 13:24)
 最近集 (2015-03-11 18:32)
 忙・忙・忙・・・ (2015-03-07 19:33)
 治療2日目 (2015-01-16 23:09)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:08│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り・・・&見てね♪
    コメント(0)