2013年05月19日

明日より通常営業スケジュールに戻ります

明日より通常営業スケジュールに戻ります
FILAテニスアパレル大展開中!!
※商品の一部を1月26日付けブログに掲載しております♪ 是非ごらんください!
ボルグってかっこいいな音符


今、各方面で話題のテニスシューズ
Wilson RUSH PRO 入荷中!!

マジでこれ良いっす!! 
明日より通常営業スケジュールに戻ります
競技志向なあなたは絶対履くべき!!good


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ピカピカ



マスターズ参加のみなさんお疲れ様でした♪
雨模様の中大変でしたね!

10数年ぶりの対決、大躍進、大接戦等々
色んなシーンがあったようですね!!
(ノノチャン39!&乙! 角さん大丈夫?)


さて、
本日もたくさんのご来店&お買い上げ、
張替え依頼ありがとうございました!!

今週中、スケジュール変更に伴い大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・
明日以降は通常の営業スケジュールに戻ります!

平日
11時開店 20時閉店

土曜日
10時開店 21時閉店

日曜・祭日
10時開店 19時閉店

深夜営業
火曜~金曜10時半開店 24時閉店
※降雨時は休業です


皆さん、宜しくね♪


さて、来週は中学生の試合、
再来週は高校総体・・・

益々張替えが増えそうな予感♪

あ・今年も総体は会場でストリンギングサービスやりますんで
みんな遊びに来てねんチョキ

さぁ~て、こんばんはチビ達と思いっきり遊ぶぞ!
1週間ホッタラカシだったし・・・








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も宜しくお願い致します♪
連休中の営業スケジュール
お知らせ~~&お久です
GW中のスケジュール
2015の抱負
2014年もありがとうございました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GW期間中の営業スケジュール (2019-04-25 16:20)
 ご連絡 (2019-03-21 08:11)
 夏季休暇のお知らせ (2018-08-10 17:55)
 本日もやっちょります (2018-07-03 10:50)
 2016~2017 (2016-12-28 17:57)
 今年も宜しくお願い致します♪ (2016-01-06 18:08)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 19:25│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日より通常営業スケジュールに戻ります
    コメント(0)