2013年01月15日

気をつけなはれや!&オージースタート

E・P&テニススクール新年会
1月19日(土)開催決定!!

 沢山のご参加お待ちしてま~~す!!
 詳しくは1月5日付け当ブログをどうぞ♪

今月末、あの!!ブランドがいよいよ復活!!
 エリート・プレーヤーズ独占販売開始です♪

 乞うご期待!!

23日(水)adidas展示会の為、ショップ・スクール共にお休みです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ガーンゲホッ・・・


マジで、しんどいっす・・・
皆さん、手洗い・うがい徹底してた方が身のためですぞ!!

インフルなのか?単なる風邪なのか??は
病院に行っていないのでわかんないのですが、
本当にきついです・・・

実は、うがいも手洗いもしっかり実践してたんですけどねぇタラーッ
ホントしつこいよ! この風邪(インフル?)


さて、ついに始まったオーストラリアンオープン!

嬉しい事に、本線出場全日本人選手が次のラウンドに駒を進めました!!
中でもタツマくんの痙攣しながらのマッチ、伊達さんの圧勝劇
ホント素晴らしかったですね♪
(もっと日本メディアが取り上げてほしい気もしますが)

そして、ついつい目が行くのが選手の使用ギア!

特にアパレル&シューズは今年のトレンドカラー
イエローを使っているブランドが多いですね♪
adidasしかり、Nikeしかり、Lottoしかり、wilsonも・・・

ラケットは移籍組が今年は案外少ないみたいで・・・
ってもプリンスからバボラへってのが目立ちますね♪

で、今放送中の、トミック!

バックはYONEXなんだけど、黒塗りNOステンシルラケットを握ってます
フェイスが四角くないからYONEX製品でないことは明らか・・・
で、見た目はH・・・
どうかしたんかね?? ま、この時期に黒塗りはちょっとね・・・
(シーズンOFF中にはしょっちゅうある事なんですが♪)
※相変わらずのひょうひょうテニスが私は大好きです♪

さて、今回は一体誰が優勝するのか??
皆さんの意見はいかが??





同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
4月5日以来のご無沙汰です(笑)
もう・・・
春なのね♪
まいどありがとうございます
色々♪
何て言ってるかわからん(笑)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 4月5日以来のご無沙汰です(笑) (2015-04-19 13:06)
 もう・・・ (2015-03-29 19:02)
 春なのね♪ (2015-03-25 18:59)
 まいどありがとうございます (2015-02-22 19:18)
 色々♪ (2015-02-08 19:11)
 何て言ってるかわからん(笑) (2015-01-30 23:55)

Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:36│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気をつけなはれや!&オージースタート
    コメント(0)